ハッピーハロウィーンから
なかなか更新出来てませんが・・・
こちらもぼちぼちなんとかしないとね~

そろそろ花粉の効果が出てきたみたいですが・・・
私は自覚症状が少し ^^;
みなさんは大丈夫ですか?


とりあえずブレッザさんです。
c0233351_0243899.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-02-24 00:28 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by めあり at 2012-02-24 01:35 x
楽しいブログを発見しちゃった♪(笑)
こんなところを開設していたなんて、全く知りませんでした^^
ちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくどうぞ~☆
Commented by アラベスク  at 2012-02-24 18:06 x
毎日チェックしています! 
久しぶりの更新ですね。
楽しみにしているので 頑張って下さい(^^/
Commented by tac_0303 at 2012-02-24 23:17
>めありさん、
から元気へようこそ!厳しい突っ込み期待してますからね!
Commented by tac_0303 at 2012-02-24 23:17
>アラベスクさん、
毎日ですか! ありがとうございます~ ^^)
今のところ まいこちゃん ばかりですが・・・
そのうち あいちゃん アップしますのでしばらくお待ちくださいね!
<< ホーリーより初めての・・・ 花火とノイズ >>