人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーリーより初めての・・・
まいこちゃん以外のキャストさんが初登場です。
これからもちょくちょく登場予定です。乞うご期待!

3人ともいい笑顔だね!
ホーリーより初めての・・・_c0233351_1435692.jpg

by tac_0303 | 2012-03-01 01:45 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-03-01 16:35
それでもまいこちゃんはしっかりと
いますねぇ^^

Commented by tac_0303 at 2012-03-02 00:26
>ina0220さん、
はい!
ついつい多めになります・・・ うそです。100%です ^^;
Commented by すずみん at 2012-03-03 23:33 x
ここに3人が座ってお人形さんを触りながらおしゃべりしてるのが
好きでした(*^_^*)
毎回違うことをしゃべっている様子で、毎回見入っていました(~_~;)

ところで、tac3お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
同じ3月生まれで親近感が湧きます(*^^)v
Commented by tac_0303 at 2012-03-04 01:16
>すずみんさん、
私も楽しそうに3人でおしゃべりするこのシーンが好きでした~
何をしゃべってたのかな? ^^

はい!3月3日生まれです。ケーキはいつもひし形でした。(笑)
すずみんさんも3月でしたか~ 3月生まれの仲間ですね♪
そろそろ(3/17)ラグの10周年始まりますよ~
準備はいいかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンから初めての・・・ ハッピーハロウィーンから >>