ハロウィンから初めての・・・
魔女3姉妹です~
3人とも個性あるキャラ作りで・・・
実に楽しいです♪ またグリに参加したいなぁ~  (o^∀^o)

長女のネッピアさんは 基本Sだけど優しさ溢れるお姉さん
次女のピオッチャさんは おしとやかなお姉さん
末っ子のブレッザさんは いたずら好きの元気さん

という感じでしょうか?
みなさんどう思いますか?

c0233351_0263092.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-03-05 00:34 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-03-05 23:25
3姉妹ともいい表情ですね
ブレッツアさんがちっちゃく末っ子らしくいいですね^^
Commented by tac_0303 at 2012-03-06 00:46
>ina0220さん、
自慢の3姉妹ですから~ ^^
みんないいですよね!
なかでもちっちゃいブレッザさんがキュートでたまらんです・・・( ´ ▽ ` )ノ
Commented by LOOP at 2012-03-08 00:33 x
ハロウィンのグリ良いですね(*^_^*)
2年連続空振りしちゃったので今年こそは・・・

今年もSの長女さんに会いたいです(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-03-08 01:12
>LOOPさん、
ハロウィンのグリは楽しいですよ~
今年はネッピアさんにグリで遊んでもらって下さいね!(笑)

今年はレギュラーショーも変わるので楽しみですね♪
<< ホーリークリスマス(11.12... ホーリーより初めての・・・ >>