10周年イヤーの始まりです
ラグナシアでは10周年イヤーが始まりました。
初日(3/17)の開門前にオープニングセレモニーも行われ華やかな雰囲気でよかったなぁ~
(バルーン飛ばしに参加しました ^^)
新しいショーも始まり楽しい1年になりそうな予感です♪

とはいうものの、このブログはまだ2011年シーズンだったりします。 ^^;)


この子達はどこへ?
c0233351_18543227.jpg


戻ってきてー!
c0233351_18544618.jpg


独り言です ^^;
[PR]
by tac_0303 | 2012-03-18 18:59 | LAGUNASIA | Comments(7)
Commented by MARU at 2012-03-18 22:00 x
まだわかんないんですかね?
もう決まりなんですかね?

気持ちすご~~~~くわかります(*′ο`*)=はふぅん
Commented by まめ at 2012-03-19 12:16 x
この子達はずばりtac3さんの心の中に居ます(慰めになってませんが)。ブログ名通り「から元気」で頑張りましょう(また慰めになってないf^_^;)
Commented by tac_0303 at 2012-03-19 22:52
>MARUさん、
ありがとー。
思い入れが強かった分、ダメージがありますね。
でも、大丈夫です。
ラグナシアに行けば楽しい仲間に会えるしね!
でも、秋に戻って来てくれないかな?。。。
Commented by tac_0303 at 2012-03-19 22:53
>まめさん、
まめさんに慰めてもらっちゃった(o^∀^o)
ありがとです。
もちろん「から元気」でがんばりますよ!
今シーズンは写真のスキルアップ、一緒にチャレンジしましょうね!
Commented by めあり at 2012-03-20 17:59 x
呼びましたか!?
え?人違い?
すみませんでした。(笑)
Commented by めあり at 2012-03-20 18:01 x
ついでに、ここのブログ好きですw
Commented by tac_0303 at 2012-03-20 21:50
>めありさん、
「戻ってきてー!」のパワーが強すぎて来ちゃいましたか?(笑)

ついででも・・・ 「ここのブログ好きですw」はうれしいです。(´・_・`)
<< ハロウィンシーズンと思ってね~ キャンディ >>