回想してみた 1 (アルディラより)
パークではこの季節から新しい年度が始まり、演者さんの入れ替わりがあったりします。
それにともない、常連さんも入れ替わったりして・・・ ちょっと寂しくもあります。
(お友達のみなさん、 また遊びに来て下さいね!)

メイさんの演技、また見たいなぁ~ (´・_・`)
c0233351_194341.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-03-31 01:16 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by m-sugiya at 2012-04-05 23:37 x
私の娘を一番可愛がってくれたキャストさんでした^^
昨秋、「私の娘に会いたい」と話しかけられた時から、イヤな予感はしてましたが、
我が家にとっては宮殿ステージを見るきっかけとなった憧れのキャストさんだったので、
居なくなった知らせを受けた時の家族のショックは相当なものでした…
Commented by tac_0303 at 2012-04-06 00:48
>m-sugiyaさん、
お子ちゃまに接している時の笑顔が素敵でした。 (o^∀^o)
本当にお子ちゃま好きなキャストさんでしたよね~
Commented by ミラクルズ at 2012-04-16 20:05 x
私が一番可愛がったキャストさんでした(笑)

なんせ8年ですからね。
私の青春時代?とともに(爆)

すぎさんに負けず、ショックは相当な相当な相当なものでしたよ(T_T)

Commented by tac_0303 at 2012-04-16 23:14
>ミラクルズさん、
8年か~ 素敵な青春時代ですね!(爆) ちょっとうらやましいかも^^
だってそれだけの時間を大好きなキャストさんと一緒に過ごせたのだから・・・
その分、ショックが大きい(相当×3回ですからね!)というのも分かります。
もう傷は癒えましたか?^^ (メイさん、良い子でしたものね~)
2012シーズンのラグも楽しいですよ~ ぜひ遊びに来て下さいね!
お互い、傷を舐めあいましょう(笑)

ミラクルズさんのブログもすっかり2012のUSJになってますね!
ポッコーンマニアでしたっけ? 楽しそうですね~ ぜひ遊びに行きたいな~
次回、タイミングが合えば遊んで下さいね!
あと、ミラクルズさんのブログを無断でここにリンクしちゃいました!
ご了承下さいね! ^^
<< 回想してみた 2 (ホーリーク... お手上げ >>