回想してみた 6 (パラレル ホットビートより)
クリスマスシーズンから登場された、笑顔が素敵なあゆみさんです。
1回しか撮影する機会が無かったのが心残りです。
あーもっと頑張ればよかったのに・・・ (><)


c0233351_12874.jpg


エクボが可愛いですね!
c0233351_1282153.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-10 01:31 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2012-04-10 06:17 x
あゆみちゃん元気かな~?
Commented by めあり at 2012-04-10 14:38 x
ふと思ったのですが、他のところでは最新画像がバシバシあがるのに
ココだけは常に『過去』ですよね。←コラ!w

たまに現役のお嬢様載せてくださいね~♪←それが言いたいだけらしいw
Commented by tac_0303 at 2012-04-10 22:56
>アラベスクさん、
気になりますよね~ (´・_・`)
どこかでがんばっておられるとは思うのですが・・・
Commented by tac_0303 at 2012-04-10 23:13
>めありさん、
おー!スルドイ突込みが・・・(致死量に十分かも^^;)
やっぱ現役のお嬢様がご希望ですよね?
分かってるんですけどね~ 
今のところ、新しいのは「ラグーナ蒲郡ファン・・・」、去年のは「から元気・・・」
ということで運営しています。
(そのためにわざわざ「から元気・・・」作っちゃいましたから^^)
そのうち気がすんだら今年のラグのも貼っていきますので・・・ 暖かく見守って下さい。(笑)
去年のものにお気に入りのがあって・・・せっかくだから貼りたいんですよね~

ところで、わかシックは直りましたか?
Commented by チョコもなか at 2012-04-11 17:27 x
チームかえる・・・
うーん無事帰る けえってくろ~ (TOT)

さてそろそろ土曜あたりに宮殿に出没予定をしております。
雨が降ったら中止です(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-04-11 19:29
>チョコもなかさん、
土曜日ですね!わかりました。
私も行く予定です!雨はやだね~
その場合は日曜日かも・・・
Commented by めあり at 2012-04-12 13:58 x
薄々そうなのかな・・・とは感じていましたが
やはりココは『過去専門』なのですね。(^^)
失礼いたしました!!!

わかシックは治らないです。
定期的に発作のように・・・
メイド羊さんとか、青空の下でまた逢いたいのよぉ~~~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tac_0303 at 2012-04-12 20:06
>めありさん、
『過去専門』・・・ 心にグサっと刺さりました。(笑)
これはきっと、めありさんの愛情表現に違いない。
早く『現在』に復帰できるよう努力します(`_´)ゞ

ところで、メード羊はかわいいよ~
写真で見るよりもやはり実物です。はよ見においで♪(無理か???^^)
<< 回想してみた 7 (ホーリーク... 回想してみた 5 (ディアーモ... >>