回想してみた 7 (ホーリークリスマスより)
このシーンが撮りたくて何度もチャレンジしたんですよね~
リーフの真ん中に素敵な笑顔が合った瞬間を狙うのですが・・・
思ったように撮れないんですよ・・・(私の腕が悪いんですけどね・・・)
リーフの照明にフォーカスが合ってしまいピンボケとか・・・
露出が適正でなく顔が暗くなったりとか・・・ それ以外にも色々・・・

結局この画像が撮れたのが12月29日でした。
(顔が少し暗くて、ピントも甘いのですが・・・ これが限界でした。)
本当はこのシーンをプレゼントしたかったのですが、締め切りに間に合わず・・・お渡しすることが出来ませんでした。
うーん残念。もっと計画的に準備しないとね!
(自分の技術と相談しながら余裕をもった撮影プランが必要だね~ 次回に生かそう!)

ちなみに、お友達のSさんはお気に入りさんの同じシーンを見事に捕らえプレゼントされていました。
うーん、 さすがや~ うらやましいぞ!(o^∀^o)

これ、見てくれるかな? (^∀^)
c0233351_0433926.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-14 00:56 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by みこ at 2012-04-15 00:25 x
体調はよくなりましたか?今日は宮殿入りしますか!?チームカエル~が出没しようとすると…やはりカエルだけに…雨が多い気がするんですが…明日こそ…一番と二番のひさしぶりの対面がありますように~\(^-^)/
Commented by tac_0303 at 2012-04-15 00:57
>みこさん、
ありがとです。
体調はまずまずです。4/15(日)は宮殿に行きますよ~
今回はきっと晴れのはず。アズルが楽しみです♪
1番さんはいるのかな?^^
Commented by m-sugiya at 2012-04-15 09:14 x
tac3さん このシーン、懐かしいですね^^
帽子かぶってるし、電球光るリースが顔の前を動くし、苦労しました…
綺麗に仕上がっていると思うので、ご本人に見ていただけるといいですね!
Commented by tac_0303 at 2012-04-15 21:33
>m-sugiyaさん、
ですよね~ このシーン思った以上に苦労しますよね・・・
やっぱ同じ目的で(お気に入りさんは違うけど・・・)苦労した仲間ですね。
分かっていただけてうれしいです。あと、ほんとなつかしいですね。
これで、ご本人に見ていただければ最高なんですけどね! ^^
Commented by めあり at 2012-04-16 09:52 x
見てますよ~♪見てますとも~♪←あんたじゃないよwww

可愛い!懐かしい!!
思わず微笑んでしまいました。(*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2012-04-16 20:26
>めありさん、
そうですか! 見てくれたんだ~( ´ ▽ ` )ノ うれしいなぁ・・・ って君ちゃうやろ!(笑)

やっぱ可愛いよね~ うんうん^^
うれしくなっちゃたので、めありさんのお気に入りさん(わかちゃん)貼っちゃおっと!
いいの無いか探さなくっちゃ♪ ( ^ з ^ )
Commented by みこ at 2012-04-17 00:29 x
見てますよ~見てますとも~\(^-^)/めありさんと一緒に見てましたとも~(爆)と言って、便乗して貼ってもらおうと…バレバレですか~(^_^;)
Commented by tac_0303 at 2012-04-17 00:41
>みこさん、
はいはい。( ̄▽ ̄)
じゃあ、お約束の・・・ 君ちゃうやろ!(*^‐^*)
残念ながら・・・ 「可愛い!」が無かったので失格かな??(笑)
Commented by みこ at 2012-04-17 18:03 x
( ̄0 ̄;しまった…めありさんの真似…しきれなかった…もう直球勝負!便乗貼り~(~▽~@)♪♪♪待ってます(⌒∇⌒)ノ""
Commented by tac_0303 at 2012-04-17 22:08
>みこさん、
了解しました~
気長に待ってて下さいね!(`_´)ゞ
<< 回想してみた 8 (アルディラより) 回想してみた 6 (パラレル ... >>