回想してみた 8 (アルディラより)
お友達のMさんからリクエストがあるような、ないような・・・
見れば分かると思うのですが・・・ これは去年のものです。
黄羊の望遠鏡をのぞく姿が可愛くて^^
この望遠鏡、復活せんかな?
今年はもっと綺麗に撮れるようがんばろっと♪


c0233351_117099.jpg


蒲郡で待ってるね♪
c0233351_143733.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-18 01:08 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by めあり at 2012-04-18 13:27 x
うわっ・・・・・・超ホームシックモード発動!!!
可愛すぎるっっっ!!!゚(゚´Д`゚)゚
私の弱点ついてくるとは、なかなかですなぁ・・・・・・。

ついでに・・・
1枚目だけじゃなく2枚目も具体的に何処のシーンのどの瞬間かわかりますよん☆(^▽^)←病気w
Commented by tac_0303 at 2012-04-18 22:43
>めありさん、
めありさんのハートにクリーンヒットしたかな?(笑)
(黄羊わかちゃん、かわいいよね~ ^^)

写真付きでメッセージすると・・・
なんか、わかちゃんがしゃべってるみたい・・・

「めありちゃん、がんばって! 蒲郡で待ってるね♪」

って感じ(o^∀^o)
<< グッドニュース 回想してみた 7 (ホーリーク... >>