グッドニュース
行き先が分かりました~ ^^
ありがと~

あそこにいるのか~ ^^ ステージ見たいなぁ~
c0233351_23525092.jpg


ところで・・・ この子はどこ?
誰か教えて~!
c0233351_23535100.jpg

独り言です ^^;
[PR]
by tac_0303 | 2012-04-23 00:03 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by MARU at 2012-04-23 07:21 x
メイちゃん・・
どこかでステージやってるんですか~~?
Commented by ina0220 at 2012-04-23 08:47
チラッと見せて貰いましたがイメージが違って
カワイイ系でしたね。
Commented by xa_kimu at 2012-04-23 14:27
あのステージめちゃめちゃ見たいんだけど
ハードル高すぎっていうか見に行くの無理スケジュール的に(T^T)
行ける方がんばって下さい。
Commented by ミラクルズ at 2012-04-23 21:59 x
グッドニュースの続報、期待しておいてください。
来月上旬になりますが・・・(笑)




Commented by tac_0303 at 2012-04-23 23:48
>MARUさん、
そうなんですよ~^^
ミラクルズさんのブログで詳細教えてくれます。感謝!!

http://hiroyuki35.btblog.jp/cl/3/1/0/0/0/
Commented by tac_0303 at 2012-04-23 23:48
>ina0220さん、
ラグとはイメージが違って・・・ カワイイ系もいいですね!
実はカワイイのもやりたかったんじゃないかな?って思っています。
お似合いですね^^
Commented by tac_0303 at 2012-04-23 23:48
>xa_kimuさん、
私もめちゃ見たいです。東海地方に来た時には是非!
Commented by tac_0303 at 2012-04-23 23:49
>ミラクルズさん、
早速、グッドニュース続報ですか~ ^^
さすが、情報早いですね!
素敵なニュース、楽しみにしていますね! (o^∀^o)
<< 赤い羊 回想してみた 8 (アルディラより) >>