赤い羊
赤いアイツが来た!( シャーって知ってる??? ( ̄▽ ̄)

はい、赤羊さんです。^^;
私のお気に入りのキャラだったんですよね~
今年は黒羊になっちゃいました♪ (黒も可愛くていいですね!)
この写真を撮った時は・・・ レンズ越しにSさんの目線が来て・・・
照れてしまいました (^▽^)

c0233351_0135526.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-26 00:14 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by m-sugiya at 2012-04-26 04:35 x
くしゃみが出ると思ったら、こんなところで噂されてました^^
赤羊をやる日はノーチェのセンター役(女王)だったので、
その日はとてもうれしかったです〜
Commented by tac_0303 at 2012-04-26 21:26
>m-sugiyaさん、
あれ?かぜ、ひいちゃいました?(笑)

赤羊をやると女王様なんですね~ 全然気づいていませんでした^^;
さすが、専属カメラマンですね!

いよいよ今週末からですね~ いいのを期待したいますよ♪
(しょうちゃんも待ってるしね^^)

今年は黒羊だと女王様だろうか(?o?)
Commented by m-sugiya at 2012-04-26 23:40 x
今週は土日、連闘で望みます!
気合い入れて行きまっせ(^^)v
多分、今年はセンターではないでしょうね…昨年実績では黒羊は「赤い鳥」でしたね(^o^)
yamさんの予想はないのかなぁ~(^o^)
Commented by tac_0303 at 2012-04-27 21:43
>m-sugiyaさん、
いよいよ明日から花火ですね~^^ 長いこと待ちました!
土日の連闘、気合入ってますね~ 
m-sugiyaさんしか撮れない しょうちゃん、期待していますよ~ 
いいのが撮れるといいですね!(o^∀^o)

ポジが気になります^^
<< 花火が始まります~ グッドニュース >>