花火が始まります~
いよいよ4/28(土)からミスティノーチェがはじまります!
いやあ~ 楽しみだなぁ~
ラグナシアの花火はディズニーにも負けてないと私は思ってます。
感動しますよ~ ヽ(≧∇≦)ノ
ゴールデンウイークは短いから更に気合が入ります。
ガンバルゾー ('◇')ゞ

雨降りだと中止になっちゃうので・・・
まいこちゃんにお祈りしてもらいます。  <-- またかい!(^▽^)


「いいお天気でお願いね♪」
c0233351_2356062.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-04-27 23:58 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by まめ at 2012-04-28 00:46 x
ようやく2012年突入かと思ったらやっぱり2011年でした(笑)。満喫した花火にしましょうね。きっとまいこちゃんも祈ってくれてると思います。
Commented by アラベスク at 2012-04-28 05:58 x
てるてる坊主ぶら下げた方がいいかな~(^0^/
凄く楽しみです。
Commented by みこ at 2012-04-29 21:07 x
凄い…凄く~綺麗な写真ですね~(^-^)横から撮るのもいいですね~(^-^)家のカエルはおたまじゃくし♪を今育ててますよ~(^-^)三匹入手しました(^-^)v三人の思いが叶いますように~(^-^)
Commented by tac_0303 at 2012-05-01 00:03
>まめさん、
フェイントに引っ掛かりましたか???
そのうち2012年の画像も貼っていきますので・・・^^;
花火、最高でしたね♪
Commented by tac_0303 at 2012-05-01 00:04
>アラベスクさん、
なんとか今日までの3日間はお天気でよかったですね!
後半戦もこの勢いで行ってほしいものです。
てるてる坊主ですかね~
Commented by tac_0303 at 2012-05-01 00:05
>みこさん、
ありがとうございます!モデルさんが綺麗だからよく撮れたんだと思います。
また、こんな写真が撮れたらうれしいのですが・・・

おたまじゃくしを三匹ですか・・・ チームカエルの人数分ですか?
三匹が無事にカエルになれるよう大切に育ててあげて下さいね!^^
おたま・・・ 名前があるのかな?( ̄▽ ̄)
Commented by みこ at 2012-05-01 18:22 x
また、撮れることを♪おたまじゃくし♪一番二番三番♪に願いをかけましょう~(^-^) 思いが届いたら~三番♪も便乗して素敵な写真お願いしますね~(^-^)v
Commented by tac_0303 at 2012-05-01 20:45
>みこさん、
了解です~ みこさんのお目当てさんが復帰されたら・・・ 全力で撮りますよ!
ただし、私のお目当てさんが復帰された場合は・・・ おまけかも^^;

Commented by みこ at 2012-05-02 13:18 x
私のお目当てさんは~(^-^)素敵な方~(^-^)ですから~グリコのおまけ同様になってしまうわ~(^-^)vあ…(涙)毎日、拝見…できた日がカエルってきますように…また宮殿で語り合ってくださいね~゜゜(´O`)°゜
Commented by tac_0303 at 2012-05-02 16:56
>みこさん、
あの日がカエルってくるといいですね!(^▽^)
宮殿でお待ちしてますよ!(最近こないなぁ~ ??)
そういえば、チームカエルの1番も・・・ こないなぁ~ 元気だろうか?
Commented by めあり at 2012-05-10 13:32 x
んっ!!?このポジでこの背景!?Σ(゚д゚lll)

気づくの遅いなぁ~・・・すっかりボケちゃって・・・(笑)

ちなみに、通りすがりです。(笑)
大好きな古い写真(←余計なお世話w)見返しに来ましたぁ~♪(-^〇^-)
Commented by tac_0303 at 2012-05-10 22:28
>めありさん、
そこ?! 来ましたか~ ^^)
よく気づきましたね! エライぞ~♪ さすが、ラグナシアの住人です。
(離れていても心はラグに置いてあるのかも?^^)

「大好きな古い写真」(古いは余計やなぁ(笑)・・・ ほめ言葉と思っときますね(^▽^)
そのうち最新も貼るつもりですが・・・ ミッションクリアするまで待ってね!

通りすがりなのかい? ^^;
<< ミスティノーチェ見ました~ 赤い羊 >>