サンタは去った?
本当は花火つながりでアップしたかったのですが・・・
素材がありませんでした~ ( ̄▽ ̄)
どこかで見たことのあるような画像ですが・・・
これで許してね!(醍醐味って何? それ食べられるの?) -> ファンの方へ

c0233351_23475823.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-05-02 23:50 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by みこ at 2012-05-03 12:55 x
ワクワク~して蓋を開けてみたら~やはり素敵な甘い香りが~♪漂ってきましたよ~♪から元気思い出のアルバムがファイナル…迎えるのが辛いですよ…(涙)から元気の醍醐味(甘い味ですよ~♪)にズーと…浸かっていたかったですよ~(涙)チームカエル愛ある写真ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o
Commented by tac_0303 at 2012-05-03 14:27
>みこさん、
詩人だな~ こんな才能もあるんですね! 知りませんでした。
(面白キャラだと思ってたので・・・ ^^;)

思い出はファイナルという訳ではないですよ!
新しいのと混ぜながらになるだけですので・・・ よろしくね♪
Commented by みこ at 2012-05-03 15:52 x
ばれちゃいました~(^_^;)隠しきれない…才能が(^_^;) (お目当てさんに酔いつぶれると~でる才能♪ですが~(^-^))ファイナル~ではないんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ混浴~で醍醐味拝見できるのですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノこれはまた、から元気から目が離せれませんね~(^-^)面白い( ̄ー ̄)ときましたね~tak 3だって…サンタ…は去った…( ̄0 ̄;寒かったですけど…面白かった…ですよ( ̄0 ̄;
Commented by tac_0303 at 2012-05-04 00:15
>みこさん、
タイトル寒かったですか? 今日は暑かったので丁度よかったかも^^;)
理想はYamさん的なタイトルですが・・・ 修行が足らないようです(;´∀`)
Commented by みこ at 2012-05-04 00:26 x
味があって~(^-^)私は~好きですよ~(^-^)ゾクッと~くるタイトルもまた、から元気の醍醐味だと♪思いますよ~(^o^)
Commented by tac_0303 at 2012-05-04 23:12
>みこさん、
私のタイトル、おやじギャグみたいですが・・・ ^^;
 懲りずに遊びに来て下さいね!
<< グッドニュースの続報 ミスティノーチェ見ました~ >>