グッドニュースの続報
続報が届きました~ (^▽^)
メイちゃんの笑顔が満載です。(ありがとうございます♪)
笑顔がいいなぁ~ ヽ(≧∇≦)ノ
詳しくはお友達のブログを見て下さいね!
http://hiroyuki35.btblog.jp/cl/3/1/0/0/0/

それにしても・・・ イメージ違うなぁ~ かわいい♪
c0233351_04358100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-05-05 00:47 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by MARU at 2012-05-05 18:54 x
見ました見ました^^
本当にどんな役してもこなしますよね~~^^
素敵なエンターティナーですね~~^^
Commented by tac_0303 at 2012-05-06 00:40
>MARUさん、
いいなぁ~ うらやましい~ (o^∀^o)
こちらにもミキハウスランド来ないかな?
Commented by MARU at 2012-05-06 06:24 x
ちゃうちゃう・・・
ミラクルズさんのHPを見ました。

です(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-05-06 14:08
>MARUさん、
勘違いでしたね~ ごめんなさいです。^^;
次回のミラクルズさんのレポートが楽しみです (*^‐^*)
Commented by ミラクルズ at 2012-05-08 22:07 x
tac3宣伝ありがとうございます(笑)

でも、わたしのメイさんのイメージは
昔から「かわいい」ですよ。
ラグでのキリリとした表情、最初は違和感がありました(^^;)

続報・・・ちょっとあいだが空くと思います。
その間にラグ行こうかな?(爆)
Commented by tac_0303 at 2012-05-08 22:58
>ミラクルズさん、
昔から「かわいい」ですね~ 了解です! (*^‐^*)
続報もお待ちしてますが・・・
その前にラグに遊びに来て下さいね!待ってますよ!
<< 最高の瞬間!(ホーリークリスマ... サンタは去った? >>