最高の瞬間!(ホーリークリスマスより)
時間を止めることが出来るのが写真のおもしろさだと思います。
決定的瞬間に狙いを定めてシャッターを押すのですが・・・
これが実に難しいです。^^;
早すぎたり、遅すぎたりと・・・ なかなか狙った瞬間を捉えることが出来ません。
下の写真はお人形さんが手打ちをする瞬間を止めているのですが・・・
これを撮るために何回チャレンジしたことか・・・ (´・_・`)
本当はこの写真をプレゼントしたかったのですが・・・
結局、撮れたのは12月29日で・・・ 実現できませんでした。
これ、見てくれたらうれしいなぁ (*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>

パン!
c0233351_1653757.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-05-07 16:10 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by みこ at 2012-05-07 17:28 x
見ててくれると!いいですね~(^-^)こんなに~綺麗にパン~!してたんですね~!右側~(◎-◎;)しか観たことがないみたいです…(^_^;) この写真見て思ったんですが~!土曜の花火の時に右側におられた方…チームカエル四番ですよね…(^-^)vカエル渡さなくっちゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-05-07 18:01
苦労に苦労を重ねてやっと撮れた瞬間ですよねぇ
かなりの達成感だったんじゃないですか?
いつプレゼントできる日が来てもいいように大判プリントして
たえず携帯しては?^^
Commented by アラベスク at 2012-05-07 18:31 x
いいね~ アイちゃんが写ってる!
Commented by tac_0303 at 2012-05-07 19:35
>みこさん、
このシーンの見せ場は右側じゃないですよ!(笑)
(このシーンは、まいこちゃんが主役ですからね♪)

カエルの4番ですか?本人に聞いてみないとね!
アイちゃん&雪ちゃんのダブル待ちかな?
とうです?Kさん
Commented by tac_0303 at 2012-05-07 19:36
>ina0220さん、
撮れた時はうれしかったですよ~^^
何度撮っても手のひらが少し離れた写真しか撮れなくて・・・
練習もしましたが・・・ 最後は神頼みです。(カメラの神様、撮らして下さい~ って感じです。)

大判プリントするには少し解像度が低くて厳しいかも・・・
2Lで携帯ですかね?
Commented by tac_0303 at 2012-05-07 19:36
>アラベスクさん、
やっぱ、アラベスクさんは アイちゃんですね!^^
次も探さないと^^;
Commented by みこ at 2012-05-07 23:36 x
チームカエル四番に指名~した
Kさんには次回勧誘~しておきますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
このシーンも右側の君が♪主役♪
と思い続けてますが~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Commented by まめ at 2012-05-08 00:15 x
愛の力でその一瞬を引いたのですね、ご本人にこの画像が届くといいですね(^^)
Commented by tac_0303 at 2012-05-08 22:57
>みこさん、
勧誘ですね!ウンと言うかな???
次回、結果教えて下さいね!
Commented by tac_0303 at 2012-05-08 22:57
>まめさん、
ありがとうございます。
やっぱ愛ですかね?(笑)
この時は集中してて・・・ 楽しかったなぁ
<< ある夜の出来事(ラ・レーヴ・デ... グッドニュースの続報 >>