ある夜の出来事(ラ・レーヴ・デ・ノエルより)
あ!待っててくれたの?
うれしいなぁ~ ^^

c0233351_1133465.jpg



上手に撮れるといいね!
c0233351_0349.jpg



写真、楽しみにしてるね♪
c0233351_025995.jpg

ただの妄想です。^^;
[PR]
by tac_0303 | 2012-05-11 00:09 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-05-11 09:04
うわぁぉ!!!  素材がないとか言ってこんなカワイイの
隠し持ってたんやなぁ ^▽^)
3枚ともtac3さんのための目線&笑顔やん^^;)
コッソリこんな笑顔を貰ってたなんて羨ましいですなぁ(*^‐^*)

あと妄想の世界にようこそ楽しいですよぉ^^
Commented by tac_0303 at 2012-05-11 22:30
>ina0220さん、
まいこちゃん、かわいいでしょ~ ^^
これ見てるだけでニヤケタ顔になってしまいます。
これ撮っている時・・・ 私のための笑顔やん・・・と勝手に妄想してました。 <- 重症です^^;

妄想の世界は楽しいですね~
また、妄想ネタ捜してみよっと♪ (^▽^)
Commented by みこ at 2012-05-12 10:26 x
私の左側で最高!なガッツポーズ~をとった♪写真ですね~(^-^)vチームカエルが固定資産税支払ってた所でしか狙えない写真ですよね~根性魅せてましたよね♪しかし…この妄想には気付きませんでした…( ̄0 ̄;私的には(^o^)好み~な妄想ですが~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-05-13 01:45
>みこさん、
お互いに、楽しい思い出でが出来ましたよね~
私は彼女の素敵な瞬間を思い出として写真に残せたのが嬉しかったなぁ (*^‐^*)
<< 光の羊(2012シーズンの幕開... 最高の瞬間!(ホーリークリスマ... >>