海賊は かっこいい! 2
別世界(撮影会)へ行ってちょっと舞い上がっていました・・・
せっかく撮影会に行ってきたので、フォトコンテストに応募しようかとレタッチして・・・
A4サイズ以上でプリントしたものを応募するそうで・・・ 不慣れなサイズで四苦八苦・・・
でも、もう大丈夫! 無事、こちら(ラグ)の世界へ帰ってきましたよ~ ^^
さっそく、海賊はかっこいいシリーズ行きますね!

写真は しおみちゃんです♪
きっと睨んだ表情が クールでかっこいいでしょ!
c0233351_194971.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-05-25 01:10 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-05-25 07:15 x
逃げ足には自信が有るけど 彼女が追いかけて来るなら速効で捕まっちゃいます(^^/
Commented by まめ at 2012-05-25 18:32 x
階段の上、いい画撮れますよね。下に降りてからは黄色ライトやら動き激しいやらで。tac3さん、別世界(少しエロチック)からよくぞお帰りになられました。
Commented by m-sugiya at 2012-05-25 18:35 x
このシーン、観たことなかったです…すごくいいですね(^o^)
Commented by tac_0303 at 2012-05-26 00:20
>アラベスクさん、
同意です~ 早く捕まえて♪ って感じです。(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2012-05-26 00:20
>まめさん、
そうなんですよね~ 海賊シーンは動きが激しいから難しいけど・・・
階段上はお勧めポイントです^^
別世界は緑に囲まれて気分転換にはもってこいの環境でした。
たまにはいいですね!
Commented by tac_0303 at 2012-05-26 00:23
>m-sugiyaさん、
階段上、いい感じですよね~
しょうちゃんの階段シーン、是非チャレンジしてみて下さい! (o^∀^o)
<< ジャンプ! 撮影会に参加しました~ >>