エンディング
エンディングも良いシーンがたくさんあるんですが・・・
最前席だと近すぎて難しいですね!
平日に行けばもっと上手に撮れるかも・・・
ということで、本日はラグイン予定です。
楽しみです~  (*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1321378.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-05-29 01:33 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by ina0220 at 2012-05-30 10:23
リベンジ画像楽しみにしてますね^^
Commented by mame1230 at 2012-05-30 21:30
エンディングは良いシーン多いし、動きも多いしカメラワーク大変ですね。
Commented by kaorin313tm at 2012-05-30 23:21
遅すぎるタイミングでの初コメです(笑)

こういう写真見ると広角レンズが欲しくなっちゃいます(´Д`)

これからも偉大なる先輩方の写真で勉強させていただきますね!

な~んて各方面に素人のくせにプレッシャーかけたりして(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-05-31 01:57
>ina0220さん、
お借りしたレンズの威力が発揮できているといいですが・・・
(レンズありがとうございました。)
まだチェックできていないのですが、いいのがあればいいなぁ。
Commented by tac_0303 at 2012-05-31 01:57
>mame1230さん、
良いシーンが多いですよね~
これを旨く残せるよう一緒に頑張りましょうね♪
地の利を生かして、今日のラグナシアみたいな投稿期待していますね^^
(毎日更新のプレッシャーです~ 自分はやれないくせに^^;)
Commented by tac_0303 at 2012-05-31 01:57
>kaorin313tmさん、
から元気でははじめまして~
これから、チョクチョク遊びに来て下さいね!

広角レンズの方が撮影者の個性が出るみたいです。
ズームが飽きたら広角にもチャレンジしてみて下さい。おもしろいですよ♪

プレッシャーOKです(^▽^)
つぶし合いましょう。チームラグナシアではこれを切磋琢磨と呼んでいますから(笑)
<< 海賊は かっこいい! 3 ジャンプ! >>