海賊は かっこいい! 3
海賊の登場シーンです。
このシーン、かっこいいですよね~ ^^
暗いのに動きが早いからノイズがものすごいですが・・・
(粒状感でかっこよく演出しているということにして下さい・・・ ^^;)

写真は ちえさんです♪
かっこええなぁ~

c0233351_21445014.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-01 00:25 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2012-06-01 06:24 x
写すには難しい場面 何度もチャレンジお疲れ様でした。
Commented by kaorin313tm at 2012-06-01 18:19
海賊がいつもキレイに撮れないあたしです(´Д`)
いいレンズをお借りしても何せ腕が………(;^_^A
Commented by judd1229 at 2012-06-01 19:04
これは横位置で撮って、縦トリミングしたものですか?
荒れてるのは、そのせいもあるかも。

出来るだけトリミングしないようなフレーミングでリベンジやね (^▽^)
とは言え、このシーンばっか狙うワケにもいかないか (^^;
Commented by mame1230 at 2012-06-02 02:35
難所に果敢に立ち向かう、さすがtacさんです。
海賊+アクション=最難関
と感じる今日この頃。
Commented by tac_0303 at 2012-06-03 10:32
>アラベスクさん、
サクッと写せればいいですけどね~
腕の足らないところは回数でカバーですから^^
Commented by tac_0303 at 2012-06-03 10:32
>kaorin313tmさん、
海賊シーンは難しいですよね?
粘り強くチャレンジしていれば・・・ 結果が出ますよ!
お互い頑張りましょう (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2012-06-03 10:32
>judd1229さん、
ドキ(;´∀`)
正解です。
横位置で撮っちゃいました。
リベンジ、前向きに考えますね^^
Commented by tac_0303 at 2012-06-03 10:32
>mame1230さん、
難しいシーンが撮れると達成感ありますよね~
mameさんの海賊シーン、楽しみにしていますね!^^
Commented by judd1229 at 2012-06-05 00:01
F値が2.8だったので、Iさんにレンズを借りた2回目か3回目だな?と思い
ひょっとして3回目に縦で撮ってこの画質なのか?と考え質問しました。
撮影日時を見れば2回目だとスグ判ったのにね (^^;

飛ぶ時か、降りてから回転する時か、二兎は追えないようなので
どちらかに集中して(縦位置で飛ぶ時狙いっしょ)、リベンジよろしく(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 01:39
>judd1229さん、
師匠!早速リベンジしました・・・
言われた通り、ちゃんと縦撮りですよ!
ただ、道具が違うのでリベンジになってないかも ^^;
<< 新兵器登場! エンディング >>