新兵器登場!
待望の新兵器をゲットしました!(^▽^)
これいいね!
これまで私では無理だったシーンが撮れそうな予感・・・ ワクワクしてきます♪
下の写真はいつも私を悩ます煙幕のシーン・・・ 従来はピントが合わなかったのですが・・・
新兵器だとピント合っちゃうんです。(スゲー ^^;)

幻想的なメイド羊の登場シーン
c0233351_03302.jpg


COOLです!
c0233351_0331773.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-04 00:35 | LAGUNASIA | Comments(20)
Commented by アラベスク at 2012-06-04 05:59 x
あんなに苦労してた場面が一発ですか!!
Commented by m-sugiya at 2012-06-04 07:27 x
おめでとうございます!しばらくは撮りまくって、暴れてください(^o^)
Commented by さっちゃん at 2012-06-04 09:13 x
この幻想的な雰囲気かなり好きです(〃^ー^〃)
Commented by MARU at 2012-06-04 09:20 x
とうとうtac3さんも???

みんなすげ~~~~~^^

もうラグナシアには行けない(笑)
Commented by ina0220 at 2012-06-04 10:07
おめでとうございます(^o^)
やっと逝きましたね(^▽^)あとはBGを入手できれば
完璧ですね。

さぁこれで心置きなく切磋琢磨(潰し合い)が
出来ますね(笑)
Commented by xa_kimu at 2012-06-04 14:58
このシーンを拾っちゃうんですか・・・・・・。

Commented by mame1230 at 2012-06-04 21:13
うぉ~っ!(^^)!kissデジでほぼ全滅してたのだ。
羨ましい!!
いまだにこのシーン数撃ってるkissデジ班より。
Commented by ミラクルズ at 2012-06-04 21:31 x
NIKONもよろしく!(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:19
>アラベスクさん、
何回か撮って諦めていたシーンです。
道具に助けてもらいました ^^
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:20
>m-sugiyaさん、
ありがとうございます。
一緒に暴れちゃいますか? (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:20
>さっちゃんさん、
雰囲気いいですよね~
写真にしてみて再認識しました。
ラグナシアの演出効果は最高ですね!
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:20
>MARUさん、
いやいや、そんな事言わないで下さいね!
みんな待ってますよ~ いつ来るのかな?
(o^∀^o)
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:20
>ina0220さん
BGは来週末に手に入ると連絡ありました♪
今週末を我慢すれば来週から道具は万全になります。
(技術はこれからの努力しだいです・・・)

切磋琢磨・・・ 手加減お願いしますね (;´∀`)
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:20
>xa_kimuさん、
そーなんですよ~
撮れたらいいな??? とシャッター切ったら撮れてました ^^
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:20
>mame1230さん、
「kissデジでも頑張ればきっと撮れるはず。」
と、kissデジを信じてあげれば結果を出してくれますよ。
頑張って! kissデジ班OBより
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:21
>ミラクルズさん、
NIKONはおまかせしましたよ~
秋からはラグナシアですかね???
Commented by judd1229 at 2012-06-05 00:04
このシーンは、毎回雰囲気や難易度が大きく変わりますからね。
風向きや風の強弱で、スモークの立ち方が全く違います。
こりゃもう、インパ&撮影回数で稼ぐしかないね(笑)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-05 00:11
女子kissデジ班登場(笑)
tacさんもポチッと逝っちまいましたもんね…
あたしもレンズのポチリ時ですかねぇ(;^_^A
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 01:47
>judd1229さん、
毎回条件が異なるのがラグナシアの楽しさかもしれませんね!
条件出しは終わったつもり(本人は)・・・ あとは神頼み というのが面白いです。
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 01:47
>kaorin313tmさん、
ポチリたくなるよね~ ^^
レンズは買う前にラグの仲間に貸してもらって、納得したのを買った方がいいですよ。
高い買い物ですから~
<< 海賊は かっこいい! 3 のリ... 海賊は かっこいい! 3 >>