海賊は かっこいい! 3 のリベンジ ^^;
さっそくリベンジしました。
新兵器を使っているので・・・ インチキ臭いですが・・・
ほとんどレタッチしなくてもこの画像になるところはさすがです。
(道具に頼りっぱなし・・・ ^^;)

もっと条件を絞りこんで撮影すれば更に良いのが撮れそうです(^▽^)

c0233351_1322518.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-05 01:34 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by アラベスク at 2012-06-05 06:42 x
ヤッパ 先日とは全然違います!!
Commented by ina0220 at 2012-06-05 08:23
長きに渡る「ノイズ」との戦いに終止符が
きましたね。

「道具に頼りっぱなし・・・」の私が言うのもなんですが
楽ならいいじゃん^^ (怒られそう・・・)
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 22:05
>アラベスクさん、
私の実力が上がった訳ではないので手放しには喜べませんが・・・
やっぱうれしいです^^
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 22:05
>ina0220さん、
ノイズについては効果絶大ですね~
いままで苦労していた後処理がずいぶんと楽になりました。
やっぱ楽がいいですね^^(怒るかな?)

機械に完全に置いていかれましたね! ^^;
人間様もステップアップできるよう頑張らないとなぁ~
Commented by mame1230 at 2012-06-05 22:33
いやー新兵器の性能を見せつけられました。
ノイズは出るわ、レンズは無いわで
機械的にも技術的にも
追いつける日はかなり遠そうです。続Kissデジ班より
Commented by kaorin313tm at 2012-06-05 22:58
新兵器スゲーΣ( ̄□ ̄;)
ポチッた甲斐ありましたねぇ♪
Commented by BASSIST_NORI at 2012-06-05 23:18
対ノイズ性能すごいですね☆流石です♪
レタッチ無しでこんなに綺麗なんてすごいです。
これからの写真も楽しみにしています♪

僕はこれからもKISSデジで楽しみます♪
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 23:51
>mame1230さん、
機械については家族の白い目に耐えれば大丈夫!
勢いだけですよ♪
技術的にはドングリの背比べですね~
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 23:51
>kaorin313tmさん、
これが手に入るなら家族の白い目なんて平気です。(T_T) <- なぜ泣いてる・・・
Commented by tac_0303 at 2012-06-05 23:52
>BASSIST_NORIさん、
人間様の技術は変わらないので・・・
あまりプレッシャーかけないでね! ^^;
Commented by m-sugiya at 2012-06-06 12:37 x
買えるのもひとつの能力ですよ(^o^)
私はこれから以前のtacさんみたいに「60Dでもこれだけやれる」を追求して行こうと思います(^-^)
Commented by tac_0303 at 2012-06-06 22:11
>m-sugiyaさん、
60Dの可能性を追求するのですね~
実はこれ、楽しいんですよ(^▽^)
私もKissでの取り組み楽しかったです。
このおかげでカメラのこと、いろいろと勉強できた気がします。
楽しいカメラライフが待ってますね!

これからの私は・・・ 「5D3でどこまで出来るか?」 を追求してみようと思います^^
<< 海賊は かっこいい! 4 新兵器登場! >>