海賊は かっこいい! 4
海賊は基本、こわい表情ですが・・・
一瞬、微笑むんです。私はこの瞬間が好きです。

写真は はるかさんです。
微笑んでるの分かりますか?(ちょっと撮影タイミングがずれたかな?^^;)
海賊・・・ かわいいです (^▽^)
c0233351_23441825.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-06 00:10 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2012-06-06 06:52
ボス海賊のイメージが強いですが
こっちの海賊も奥深そうですね。
こわい?かわいい?
こわいい!!
Commented by ina0220 at 2012-06-06 10:07
このシーンも皆さんただ座ってるだけじゃなくて
ちゃんと演技されてるんですよねぇ(^▽^)

Commented by tac_0303 at 2012-06-06 21:50
>mame1230さん、
「こわいい!!」の表現いいですね^^
これから流行らせましょうか???
Commented by tac_0303 at 2012-06-06 21:50
>ina0220さん、
よく見ていないと見逃しそうな・・・
いい演技されてますよね~
これを写真に撮らないとね!
<< 癒しの笑顔 海賊は かっこいい! 3 のリ... >>