癒しの笑顔
しょうちゃんの白羊が可愛くて・・・ 癒されます (*^‐^*)
ちょっとだけ遊んでみました^^

元気になる魔法をかけてもらいましょ♪
みんなが元気になりますように! ^^)

c0233351_1193952.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-07 00:10 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2012-06-08 21:17
フレア効果楽しいですよね(^^♪
しょうちゃんの手も目線も丁度いいですね。
Commented by tac_0303 at 2012-06-09 00:11
>mame1230さん、
楽しいですよね~^^
妖精(ティンカーベル?)が手のひらでフワフワしているイメージです。
下の点々は妖精の粉に見えるかな???
Commented by ina0220 at 2012-06-11 18:35
今更ながらやっとやり方がわかりました(^o^)
みんな教えてくれないんだもんでズルイわぁ・・・

(*′ο`*)=はふぅん
Commented by tac_0303 at 2012-06-11 22:02
>ina0220さん、
いやいや ^^;
師匠がブログで丁寧にレクチャー済みですよ。
師匠がこれを聞いたら (*′ο`*)=はふぅん って言いそう(笑)
Commented by m-sugiya at 2012-06-14 12:55 x
あぁ、しょうちゃんに会いたいわ~
このまま行くと、スケジュール通りにインパすると、また空振りすることになりそうで、6月は面着ゼロになるかも(@_@)
Commented by tac_0303 at 2012-06-14 22:07
>m-sugiyaさん、
しょうちゃんに会えるといいですね!
また、緊急出動しますか? (笑)
Commented by m-sugiya at 2012-06-14 22:37 x
フォトブックも先週末にラグに預けて、ご本人に渡されていると思うので、
スクランブルで撮影しなくてはいけないという事態ではないんだけど…
流石に何週間も撮影できないのは専属を名乗るには失格ではないかと思うし、
禁断症状というかフラストレーションが溜まるのでありまする(/ω\)
今の私のささやかな夢は
「宮殿 立ち最前 白羊 70‐200 ガチンコ撮影」 でありまする〜
Commented by tac_0303 at 2012-06-14 23:49
>m-sugiyaさん、
白羊のガチンコ撮影! 楽しみですね~
早速、今週末に実行ですね!(笑)
<< 海賊は かっこいい! 5 海賊は かっこいい! 4 >>