海賊は かっこいい! 5
このシーン、私は好きです!
でも・・・ ノイズが多いのが残念だなぁ~
次回、リベンジしたいけど・・・ 広角レンズ無いものなぁ~
資金不足でレンズまで手が回りません (;´∀`)

c0233351_0122269.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-08 00:10 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-06-11 18:32
門下生同士でのやりとりって手段があるじゃないですかぁ^^
お願いしますねm-sugiya さん(^o^)
Commented by tac_0303 at 2012-06-11 22:04
>ina0220さん、
おお!
その手がありましたね!
m-sugiya さんにレンズを貸してもらおっと♪
土下座しらた借りれるかしら???
Commented by m-sugiya at 2012-06-11 22:29 x
ご両人なら存分にお試しくだされ!
昨年は70-200mmでお世話になったゆえ(#^.^#)
Commented by tac_0303 at 2012-06-12 01:08
>m-sugiyaさん、
お言葉に甘えさせて頂きます!
お許しも出たことだし、
さあ、広角で勝負できるど~ ('◇')ゞ
<< フェッテ 癒しの笑顔 >>