海賊は かっこいい! 6
きびしい視線が娘さんに向けられます。
カメラにこの視線を向けてくれたら最高なのになぁ ^^
キラキラした感じがお気に入りです。

c0233351_0153677.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-10 00:03 | LAGUNASIA | Comments(9)
Commented by MARU at 2012-06-10 08:10 x
これは目線じゃないからいいような気がする~~^^

しかしラグチームの写真はみんなすげ~~綺麗^^
Commented by mame1230 at 2012-06-10 09:30
連日更新お疲れ様です。
毎日更新の連続記録継続して下さい(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-06-10 16:35
>MARUさん
しおみちゃん、かっこいいでしょ! ^^
どのショーキャストさんも役によって表情が全然違うんですよ~
これだからラグ通いは止められません^^
是非、遊びに来て下さいね!

写真ほめて頂きありがとうございます。
ラグナシアの演出効果が良いから綺麗に見えるのかもしれませんね~
あと、日頃の切磋琢磨(つぶしあい)のおかげかも・・・^^;

>mame1230さん、
お疲れ様です。
毎日更新、きびしいなぁ
とりあえず7日連続で終了予定だったんですが・・・^^;
まめさんのブログ更新も楽しみにしていますね!
Commented by kaorin313tm at 2012-06-11 00:44
tacさんの海賊シリーズ毎回楽しみにしてます!
なかなか上手く撮れないんですよね(´Д`)
Commented by m-sugiya at 2012-06-11 12:49 x
私も海賊シリーズ、楽しみにしてます(^o^)
ところで、センターポジと階段&橋上以外に目線ってあったっけ?
Commented by ina0220 at 2012-06-11 18:28
あにさんプロファイル更新ありがとうございました。

この画像を見ると例のヤツ保存しなかったのを
後悔します・・・
切磋琢磨ネタ逝けたのに・・・

(*′ο`*)=はふぅん
Commented by さっちゃん at 2012-06-11 21:35 x
tacさんの海賊シリーズ私も楽しみにさせていただいております。海賊シーンはどうしても船長ばっかり撮ってしまいます・・・(;´Д`)
どのキャストも素晴らしすぎて撮るのに迷ってしまいます・・・(;´Д`)
Commented by tac_0303 at 2012-06-11 21:48
>kaorin313tmさん、
海賊、上手く撮れないですよね~
親分は定番の決めポーズがあるのでいいけど
子分達はどこを決めポーズとして拾えばいいのか???です。^^;
ちょっと待ってて下さいね!

>m-sugiyaさん、
目線ポジは・・・ 子分達がみんな座っている時に
樽の横から撮ると目線になるそうです。
私はまだ撮ってないけど、Iさんが土曜日に撮っていたので
聞いてみましょうか?

>ina0220さん、
いつでもどうぞ、労力なら惜しみませんよ ^^
王将のBランチおいしかったですね~ また行きたい <- (おいおい見返りを請求か? ^^;)

この画像と同じのをレタッチ講座の題材にした時にはドキッとしました^^;
例のヤツ、捨ててくれてホットしました^^
もう少しでつぶされるとこだった。(;´∀`)
Commented by tac_0303 at 2012-06-11 21:57
>さっちゃんさん、
海賊シーン、いいですよね~
でも、 暗い & 動きが早い で難しいんです。
なんとか素晴らしさを伝えたいと頑張ってるんですけどね!(^▽^)
是非、海賊子分にもチャレンジして下さい。楽しいですよ。
<< 黄羊 フェッテ >>