フェッテ
メイド羊さんの見せ場です!
綺麗にくるくると回るんですよね~
見とれちゃいます^^
c0233351_1404584.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-09 00:03 | LAGUNASIA | Comments(5)
Commented by mame1230 at 2012-06-09 08:59
絶妙なタイミングですね。
くるくる回ってスカート部分が傘みたいに
なってるのに体は正面向いてるし。
Commented by kaorin313tm at 2012-06-09 22:40
さすが先輩!
これって広角ですか?
ポジは最前?
Commented by みこ at 2012-06-09 23:55 x
呼んだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ呼んだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ今日久し振りにラグインしたら♪なおちゃんが地図でまるめて作っている望遠鏡位にレンズが伸びてましたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チームカエル♪愛♪のため腕を磨いておいて下さいね~(^o^)
Tak 3にかけてますからね~(^-^)v
Commented by m-sugiya at 2012-06-10 00:04 x
このシーン撮ったことないので、挑戦してみます(*^^)v
きっとピントが合わない、
SSを速くできないという結果かと思いますが…(-_-;)
Commented by tac_0303 at 2012-06-10 16:01
>mame1230さん
傘みたいですか? ^^
旨く撮れてうれしいです。
わかちゃんに感謝です♪

>kaorin313tmさん
はい、広角レンズです。撮影ポジは最前です。
広角レンズも楽しいですよ!
撮影条件は以下になります。
・焦点距離 17mm
・シャッタースピード 1/500 秒
・ISO感度 1600
・絞り F2.8
・露出補正 -1

>みこさん、
お久しぶりです~ 元気そうですね ^^
機材だけはバージョンアップできました。
腕はこれからボチボチと・・・
みこさんのお気に入りが戻られたら頑張りますよ!

>m-sugiyaさん
これはKissデジで撮影しました。
撮影条件は上に書いたとおりですが、
あとは気合で頑張る感じです。
sugiさんなら大丈夫ですよ!
<< 海賊は かっこいい! 6 海賊は かっこいい! 5 >>