黄羊
定番ですが・・・ このシーン好きです。
にらめっこしているみたいで・・・ テレちゃいます ^^

環境光(黄色)が強くて色出しは難しいです。これで限界でした。
黄羊だゆうても・・・ こんなに黄色くなくても・・・
自分の技術の無さを棚に上げてます。 (;´∀`)

写真は ゆうこさんです。笑顔がかわいい♪
c0233351_033059.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-12 00:05 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-06-12 23:49
このシーンで1/80まで落としてるんですね・・・
私は被写体ブレが怖いので1/250ぐらいでしか
撮ったことないんで・・・
もうこんな撮り方をしてるんですね、さすがやぁ^^
Commented by tac_0303 at 2012-06-13 00:12
>ina0220さん、
新兵器がうれしくていろいろ試しているんですよ~
こうしたらどんな絵になるんだろうか?
なんてことやって楽しんでます。
Kissの時みたいに無理してシャッタースピードを低くしなくても
いい結果になるみたいですね! ^^
Commented by mame1230 at 2012-06-13 07:13
このシーン、長時間キャストさんと目が合うので
どこまで我慢して凝視出来るかですね。
私も黄羊ぶつけてすいません!
Commented by tac_0303 at 2012-06-13 22:15
>まめさん、
黄色羊良いですよね~ でも、環境色がじゃまで難しいです。切磋琢磨で頑張りましょう。次の報復は… (⌒~⌒)
<< 紫の光に悩む^^; 海賊は かっこいい! 6 >>