紫の光に悩む^^;
この素敵な笑顔を投稿したい!
と決めたのはいいのですが・・・
強敵がいました・・・ そう、紫のあいつです。
娘さんの顔に紫の光が当たってるんですよね~
(去年もあったっけ???)
頑張って消してみたんですが・・・ 難しいなぁ

写真は わかなさんです。この笑顔に癒されます! (*^‐^*)
c0233351_1135193.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-14 00:03 | LAGUNASIA | Comments(5)
Commented by m-sugiya at 2012-06-14 12:48 x
そんなにおかしな色だとは思わないし、綺麗な写真だと思います!
どこまで消せるのか興味はあるけど、私なら、こういうシーンだと割り切ってしまいますが…(*_*;
Commented by tac_0303 at 2012-06-14 22:04
>m-sugiyaさん、
ありがとうございます。
笑顔がよかったので健康的な肌色がいいと思ったのですよね~
最近はプレッシャーが強くて ^^;
Commented by mame1230 at 2012-06-15 00:45
私も娘さんいこうと思ってたら
紫にやられて断念しました。
Commented by ina0220 at 2012-06-15 16:08
仕上げてあるので次回参戦します。
Commented by tac_0303 at 2012-06-16 01:02
>mame1230さん、
あの紫、やっかいですよね?
健康そうな肌色なんて出せない^^;

>ina0220さん、
次回楽しみにしています。
こんどこそつぶされそうや・・・
ブルブル^^;
<< 海賊は かっこいい! 7 黄羊 >>