海賊は かっこいい! 7
するどい眼光が海賊親分に向けられます。
(なぜ娘ではないのかな???)
こういった細かな演出が海賊子分の心の中まで想像させてくれて・・・
海賊の物語は奥深いのです ^^

写真は ちえさんです。
役よって、全くの別人を演じるショーキャストさん達・・・
演技に引き込まれます! (o^∀^o)
c0233351_114210.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-15 00:03 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2012-06-15 00:46
本体グレードアップしてから
海賊攻めが増えましたね。
Commented by m-sugiya at 2012-06-15 12:59 x
まめさん、海賊と花火では勝負しない方がいいよ(^o^)
Commented by ina0220 at 2012-06-15 16:11
何をおっしゃる全員参戦で行きましょう。
で弟子達がゴソゴソやってて師匠が出てきて
弟子達が凹むと言うオチではどうですか?^^)
Commented by tac_0303 at 2012-06-16 02:24
>mame1230さん、
あら!本当だ~
海賊がかっこいいので・・・ ついつい^^

>m-sugiyaさん、
勝負じゃなくて連動企画ですよ!
みんなで楽しくやりましょう

>ina0220さん、
師匠&弟子ブログの連動企画ですね!
最近は弟子ブログの数も増えたことだし・・・
みんなで頑張ってハードル上げられたら
楽しいことになりそうです。
最後はみんなで師匠に蹴散らかされて凹むんですよね?
師匠、責任重大です(笑) 
Commented by judd1229 at 2012-06-16 08:48
カメラもパソコンも、弟子たちの方が性能上やん 。゚(゚´Д`゚)゚。
連写コマ速【だけ】は勝ってるけど、ほとんど意味がないという。

だいたいラグナシアから300kmぐらい離れてて、1回インパするだけで
肩で息せなアカン俺やねんから、楽々と越えていってちょーだい (・ω・)/
Commented by tac_0303 at 2012-06-16 11:59
>師匠(judd1229さん)、
いやいや、写真は道具じゃないですから^^
道具を使う 人 のスキルが支配的ですよね?
私から見て師匠は雲の向こうの存在です^^
蹴散らかされるの楽しみです ヽ(≧∇≦)ノ
<< フワッ! ^^ 紫の光に悩む^^; >>