フワッ! ^^
メイド羊さんがフワッと飛ぶ瞬間に白いスカートが見えます。
これって、バレエのチュチュですよね?
メイド羊さんって、バレリーナなんですね♪

しおみさん、バレーの技が光ります!
やっと手先を切らずに撮ることが出来ました~(^▽^)
(70mmだと最前からは厳しいですね・・・ ^^;)
c0233351_19493498.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-17 00:03 | LAGUNASIA | Comments(11)
Commented by BASSIST_NORI at 2012-06-17 00:43
あの瞬間をこんなにも綺麗に切り抜くなんて、流石です♪
僕もこんな写真が撮れるようになりたいです☆
Commented by mame1230 at 2012-06-17 09:18
きれいにはまりましたね。
ちなみに70mmで撮影ポジションはどこからですか?
Commented by tac_0303 at 2012-06-18 02:05
>BASSIST_NORIさん、
いつものごとく1回では撮れませんでした^^;
しつこくチャレンジしたらなんとか撮れたんですよ!

>mame1230さん、
しおみちゃんの笑顔が素敵なので頑張っちゃいました^^

撮影場所は最前中央よりの左側ベンチの左端です。
可能であれば2列、3列を後ろにずれたいのですが・・・
Commented by みこ at 2012-06-18 10:33 x
父の日♪に自由に遊泳♪されている tak 3にお逢いでき♪嬉しくおもい ましたよ(^o^)また自称バラエティー班が乱入できる写真(^o^)v楽しみにしてますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-06-18 18:55
>みこさん、
ちゃんと根回しした上のことですから・・・ ^^;

バラエティー班、了解です。あちらこちらのブログで暴れるの期待しています!(^O^)b
Commented by みこ at 2012-06-18 20:05 x
Tak 3まで( ̄▽ ̄;)ご冗談が(^_^;)お上手で…
( ̄▽ ̄;)こちらに遊びに来た方達までもが…
誤解するではないですか…( ̄▽ ̄;)
ホ…ホ…ホ…ホ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-06-18 20:39
>みこさん、
言葉を間違えました。
お上品なみこさんが暴れるなんて・・・ ないですよね? (;´∀`)
ごめんなさい^^
そう、乱入するだけですから~  ( ̄▽ ̄)

ところで・・・ tac3なんですけど^^;
Commented by kaorin313tm at 2012-06-18 21:05
さすが粘り職人!
なんか納豆みたいになっちゃいましたけど(^_^;)

もしくは粘りん坊将軍とか?(笑)
Commented by みこ at 2012-06-18 21:07 x
本当だ~(◎-◎;)違ってた…(◎-◎;)
また違ってたらtac3がtak 3に変えて下さいね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by kaorin313tm at 2012-06-18 22:29
今ふと思い出したんですけど、この白いスカートの名前はチュチュではなくパニエだと思われます!

外側のスカートをふわっとさせる為のアンダースカートです(b^ー゚)♪
Commented by tac_0303 at 2012-06-19 02:01
>kaorin313tmさん、
持ってる道具だけで何とかしようとするから・・・
何度もやり直しになります。 -> 粘りん坊将軍(笑)
レンズを買えば問題解決なんですけどね~

メイド羊の白いスカートがバレーの衣装みたいだったので、
バレーの衣装をネットで検索したところチュチュとなっていました。
パニエが正しいんですね? 知らんかったです^^;


>みこさん、
わざと間違えてたんですよね???
ネタだと思ってた・・・ (笑)
<< 海賊は かっこいい! 8 海賊は かっこいい! 7 >>