なおちゃん祭り☆(アップ セイルスより)
私も「なおちゃん祭り」に参加です~ (o^-')b

アップ セイルス 楽しいですよね~ ^^
くにがさん と なおちゃん のアドリブ満載の絡みが最高です♪
毎回なにかしら仕込んであって・・・ 声を出して笑っちゃいますヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_23255389.jpg

c0233351_23261977.jpg

どうにか日付が変わる前に終りました。(;´∀`)
[PR]
by tac_0303 | 2012-06-20 23:30 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-20 23:39
なおちゃんパンタのキリッとした表情大好きです(*´∀`*)
Commented by ina0220 at 2012-06-20 23:42
なおちゃんアップカワイイ(^▽^)
2枚目もカワイイし今日はいろんな「なおちゃん」が
見れて幸せやぁ(o^∀^o)
Commented by 春★春 at 2012-06-20 23:48 x
初コメント失礼します♪
アップセイルスのお二人の絡みは最高ですよね(*´∇`*)
面白過ぎて撮影が疎かになってしまいます(´Д`)
Commented by tac_0303 at 2012-06-21 00:10
>kaorin313tmさん、
表情がころころと変わって可愛らしいですよね~
何回撮っても違った表情になりそうです^^

>ina0220さん
合格でいいすか?
だめだし来ないかとビクビクしてました^^;
この連動企画 なおちゃんに見てもらえたら良いですね!

>春★春さん、
いらっしゃーい♪
やっと遊びに来てくれましたね~ うれしいです (o^∀^o)
アップセイルス、楽しいですよね~
最近は撮影よりも見ていることが多くて・・・
私も撮影が疎かです。( ̄▽ ̄)
Commented by mame1230 at 2012-06-21 00:11
1枚目のパンタちゃん、めちゃガン見じゃないですか
まるでinaさん級の画像持ってますね~
Commented by tac_0303 at 2012-06-21 00:20
>mame1230さん、
なけなしの1枚です。
まめさんの なおちゃん祭り 待ってますよ!
Commented by さっちゃん at 2012-06-21 11:34 x
一枚目めちゃくちゃ目線もらってますね!!まさにイナさんがめちゃくちゃ喜ぶ祭りですね♪
Commented by tac_0303 at 2012-06-21 22:15
>さっちゃんさん、
I-NAさんのためのお祭りですから~
なおちゃん と I-NAさんが主役です!

目線はたまたまですよ^^
沢山撮ってやっと手に入れた一枚です(`_´)ゞ
<< ちえちゃん祭り(セレブレート・... 海賊は かっこいい! 8 >>