ちえちゃん祭り(セレブレート・アズルより)
連日のお祭り・・・
突然のお題に右往左往します^^;
みんな~ がんバレー
(文章を考えている暇もないです^^;)

ちえちゃん! カメラの方を見てくれてありがと~ (*^‐^*)
c0233351_1233826.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-22 21:19 | LAGUNASIA | Comments(7)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-22 22:13
ちえちゃん祭りだぁ\(^o^)/
アズルのちえちゃんのかわいさはハンパないですよね~♪
Commented by ina0220 at 2012-06-22 23:25
やっぱりアズルはいいなぁ(^o^)
オイラも追加しとこかなぁ・・・
Commented by mame1230 at 2012-06-22 23:38
確かに右往左往です。ある意味「虎の穴」
とにかく遅れないようにそれだけ考え
必死についていくだけです(^_^;)
Commented by 春★春 at 2012-06-23 00:24 x
ちえちゃんって勝手にクールビューティーだと決めつけてましたが、この写真を見て見方が変わりました♪アイドルみたいな可愛さ♪♪
Commented by tac_0303 at 2012-06-23 00:36
>kaorin313tmさん、
アズルのちえちゃん、いいよね~
終わっちゃう前にいいのを押さえとかないとね!
がんばるぞ♪

>ina0220さん、
ですよね~^^
アズルのちえちゃん、期待していますよ (o^-')b

>mame1230さん、
「虎の穴」・・・ うまいこと言いますね~^^
このペースだと・・・ 動画を編集する暇がありませんが・・・
どうしましょうね? ^^;

>春★春さん、
ちえちゃん、かわいいですよね~
クリスマスの可愛らしい衣装を着けた
ちさちゃんが今から楽しみです!
Commented by さっちゃん at 2012-06-23 10:15 x
やっぱ誰も可愛い♪ちえちゃんももちろん可愛い♪
Commented by tac_0303 at 2012-06-23 21:33
>さっちゃんさん、
ラグナシアのショーキャストさん、
人数は少ないけど選び抜かれた人たちなでの・・・
技の切れも、ルックスも最高です(^▽^) 
<< 『ち』つながりで☆ (アルディ... なおちゃん祭り☆(アップ セイ... >>