『ち』つながりで☆ (アルディラより)
ここ数日はお祭りの対応に追われて計画通りの投稿ができないな~ ^^;
と言い訳しておいて・・・

写真は『ち』つながりで ちさちゃんです (*^‐^*)
愛らしい娘役でゲストを虜にしちゃいます♪
美人さんですね♪
c0233351_0121320.jpg

c0233351_132720.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(5)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-24 00:22
枕持ってるの超かわいいですね(*´∇`)
この娘さん撮ったことなかったから今度挑戦してみます♪
Commented by mame1230 at 2012-06-24 00:48
枕持ってる正面姿は私のレンズでは厳しいです。
階段下から撮ってる横の姿なら大丈夫ですが。
Commented by 春★春 at 2012-06-24 08:42 x
ホントに愛らしいですね(*^^*)
娘さんのふわっとした雰囲気大好きです(*´∇`*)
Commented by さっちゃん at 2012-06-24 11:39 x
この写真みたら枕の持ち方が優雅な感じがします♪ちさちゃんはきっとお上品な方だと勝手に想像してます(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-06-24 13:10
>kaorin313tmさん、
枕のシーン、かわいいでしょ~^^
いままで大事に暖めていました(笑)

>mame1230さん、
横の姿もいいんじゃないかな?
よかったら70-200をお貸ししますよ!

>春★春さん、
ほんと、ふわっとした感じですよね~
私もお気に入りです^^

>さっちゃんさん、
お上品か~ そうですね
私から見たらどのショーキャストさんもお上品です^^
<< 白羊のまなざし ちえちゃん祭り(セレブレート・... >>