人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白羊のまなざし
やさしい表情に癒されます。
私もこんなふうに見つめられたい^^

写真は えいこさんです。
きれのある素晴らしいダンスに魅せられます。

ところで・・・ 動画編集が全然はかどらないのはなぜだろう・・・
やっぱり、写真の楽しさに目覚めちゃったからかな?
(こうやって言い訳しておけば・・・ 動画が無くても許してもらえますよね? ^^;)
白羊のまなざし_c0233351_0415918.jpg

by tac_0303 | 2012-06-25 00:43 | LAGUNASIA | Comments(7)
Commented by 春★春 at 2012-06-25 09:34 x
いいですね~見守ってる感じ…(*´∇`*)
やっぱり安心します、神を拝んでいると。
動画編集も頑張って下さい(^^ゞ
Commented by tac_0303 at 2012-06-25 21:41
>春★春さん、
見守ってる感じでかぁ・・・ この表現の方がいいですね!
なんか安心感があるというか・・・ 宮殿の神ですものね♪

動画編集は・・・ アルディラの前半9分くらいまで完成しています。
この続きがなかなか^^; そろそろやるかな (;´∀`)
Commented by mame1230 at 2012-06-26 00:32
大半の人が「動画ないと許さない」って思ってるかも(^^)/
動画編集がはかどらないのは祭事が多いから?
Commented by tac_0303 at 2012-06-26 01:45
>mame1230さん、
カメラが楽しかったり… 祭事が多かったり(から元気が忙しかったり)…  
が理由でしょうか?
大半の人が許さないと思っても…
チームラグナシアの仲間は… 「写真優先でいいよ!動画なんていらないさ!」
と言ってくれるはず… (;´∀`)
Commented by めあり at 2012-06-26 08:00 x
動画も見たいなぁ~・・・・・・。(囁)
Commented by ina0220 at 2012-06-26 08:46
「写真優先でいいよ!動画なんていらないさ!」とは
全く逆で「写真はいいから動画もね」ですよぉ(^_^;)

そろそろミカン箱叩くかなぁ(`_´)
Commented by tac_0303 at 2012-06-26 22:02
>めありさん、
めありさんに囁かれたら… 作らんといかんかなぁ~
ねえ?

>ina0220さん、
優しいなぁ( ̄▽ ̄)
ミカン箱叩いても… ため息しか出ないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< しおみちゃん祭り? 『ち』つながりで☆ (アルディ... >>