しおみちゃん祭り?
動画編集疲れた~
ストレス発散のためレタッチです^^
ここしばらくはお祭りは沈静化したのだろうか?
ちょっと浦島太郎状態…
便乗でメイド羊さんを投稿しちゃいます(^▽^)
夢の世界に連れてってほしい・・・
c0233351_2362635.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-26 02:36 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-06-26 08:50
と言うことは動画編集が終わったんですね\(^o^)/
動画職人の本領を発揮しましたね(^^)v

自ら「祭り」を仕掛けてるから余裕ですね(^^)
Commented by 春★春 at 2012-06-26 09:16 x
祭りキター♪ヽ(´▽`)/
しかもアップでキター♪ヽ(´▽`)/
しおみちゃんのしっとりとした感じ(伝わりづらい表現でスイマセン)いいです(*´∇`*)
Commented by mame1230 at 2012-06-26 21:36
と言うことは動画編集が終わったんですねⅡ(^^)/
ストレス発散で祭りを仕掛けるとは・・・
もしかして発端は私ですか???
Commented by tac_0303 at 2012-06-26 22:04
>ina0220さん、
まだやっと半分です。今から海賊シーンに取り掛かろうかと(;´∀`)
「祭り」くらい仕掛けないとやっとれんです^^

>春★春さん、
祭り、楽しいよね~
みんなで盛り上げていけたらいいですね!
しおみちゃん、いいよね^^

>mame1230さん、
やっと折り返し点です。(><)
続けれるよう応援して下さいです^^;

動画編集をやめて、まめさんのブログを見たら…
しおみちゃん、かわいい♪ ということで後に続きました(o^-')b
<< まいこちゃん祭り ヽ(≧∇≦)ノ 白羊のまなざし >>