まいこちゃん祭り ヽ(≧∇≦)ノ
まいこちゃん祭りだそうで…
準備が全然できておらず厳しいのですが…


彼女、夢の実現に向けて、がんばってるんだろうな~
実現するといいですね! いつまでも応援してますよ (o^-')b
いつか会えるといいなぁ (*^‐^*)

おお!こっちを見てくれた奇跡だ~  (^▽^)
c0233351_1502184.jpg


やっぱ娘は…かわいいです♪ 新兵器で撮り直したい^^
c0233351_150457.jpg


悩まされた妖精さん、なつかしい^^
c0233351_1542751.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-06-28 02:03 | LAGUNASIA | Comments(9)
Commented by ina0220 at 2012-06-28 02:13
まだまだこんな画像を隠し持ってたんですね(´▽`)/
やっぱり「愛」の差やなぁ・・・
忙しい中こんだけの画像を仕上げるなんてさすがやぁ(^^)v
Commented by 春★春 at 2012-06-28 09:30 x
可愛いまいちゃんがいっぱい♪ヽ(´▽`)/
tacさんの愛が溢れていますね(*^^*)
私も新兵器でまいちゃん撮りたかったです(T-T)
Commented by みこ at 2012-06-28 21:19 x
棚から牡丹餅~ヽ( ̄▽ ̄)ノのサプライズ♪でしたね~(^.^)一緒に忘れれない香りに浸からせてもらいました~(^.^)…ちなみに…例のモルサ君は(^q^)こっち♪見てくれてませんね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by mame1230 at 2012-06-28 22:42
お手上げって感じで見てくれてますね\(^o^)/
tacさんの粘り勝ちでしょうか
妖精の隙間のエルフと娘は狙ってましたか?
Commented by tac_0303 at 2012-06-28 23:01
>ina0220さん、
まいこちゃん祭りだから頑張らんとね~
さすがに今回は辛かった…(酔っぱらいですからね^^)
かわいいでしょ! (*^‐^*)


>春★春さん、
ありがとうございます。
愛なら負けませんから~ ^^
もし戻ってくれたら頑張りますからね!
一緒に新兵器を振り回しましょうね!


>みこさん、
彼との愛の記憶が甦りましたか?( ̄▽ ̄)(笑)
モルサ君はジャマにならないよう気を使ってくれたのだと思いますよ!


>mame1230さん、
いえいえ、「撮ってくれるの? うわれしい~^^」の間違いでは?
(また、妄想が…^^;)
エルフと娘は狙ってましたが… いつものごとく…
何度もチャレンジすることになりました。
能力を超えた目標を立てると大変なことになります。
でも、いいプレゼントになったと思います!
(たまには頑張らんとね^^)V
Commented by ミラクルズ at 2012-06-30 18:32 x
思い出は心の中にいつまでも残ります。
たくさん振り返ってください(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-06-30 21:55
>ミラクルズさん、
そうですね(^▽^)
また、タイムスリップしてしまいそうです。^^
Commented by kaorin313tm at 2012-06-30 22:13
ニューイヤーズセレブレーションいいですね!
この衣装だとちょっと大人っぽい(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2012-07-01 00:16
>kaorin313tmさん、
この衣装いいですよね?
年始にか見れないのが残念です。
滅多に見れないのでプレミアつくのかも^^
<< 7月になりました! しおみちゃん祭り? >>