7月になりました!
宮殿も少し蒸し暑くなってきたように感じます。
なので、次回からは汗拭きタオルを持っていかないと^^
ショーキャストのみなさんはこれから暑くて大変ですよね?
(体調を崩さないかと心配です。)
がんばって応援しないと!

動画編集が忙しくて、更新が滞りがちですが…
生きているのでご心配なく。
やっとアルディラのトレジャーまで終わった^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_3215091.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-02 03:22 | LAGUNASIA | Comments(7)
Commented by さっちゃん at 2012-07-02 17:25 x
動画楽しみにしてます(〃^ー^〃)
Commented by アラベスク at 2012-07-02 19:08 x
イイネ バンバンいっちゃうよ!
Commented by tac_0303 at 2012-07-02 21:39
>さっちゃんさん、
はい!がんばります~
今週中にはなんとかしたいなぁ^^


>アラベスクさん、
イイネ ありがとうございます。
新品のPCで絶好調のようですね(^▽^)
Commented by mame1230 at 2012-07-02 21:58
もし昨晩私が忘れずにUPしてたら全く同じ画像でした。
しかもメンバーまで(笑)
動画はプレッシャーに負けず頑張って下さい。
Commented by 春★春 at 2012-07-03 00:56 x
今日の暑さはホントにハンパなかったです(; ̄ー ̄A
宮殿はムシムシですからねー、気を付けないといかんですね見てる方も(´Д`)
Commented by kaorin313tm at 2012-07-03 20:01
めっちゃキレイ\(^o^)/
角度もバッチリですね♪
Commented by tac_0303 at 2012-07-03 21:52
>mame1230さん、
気が合いますね~^^
なんだったら投稿して頂いて構いませんよ!
お祭りが始まったりして^^;
動画、最後の詰め、頑張ります!


>春★春さん、
そうか~ やっぱり暑いんだ^^;
今週末からはプールがあるからしのげそうですね!


>kaorin313tmさん、
このシーンも好きなんですよね~
二人そろってこちらを見てくれたらいいんですけどね!
本当は娘さんも一緒に撮りたいのですが、この位置だと70mmでは入らないんです。
広角レンズほしいです…
<< しんじゃい~そぉ♪ まいこちゃん祭り ヽ(≧∇≦)ノ >>