星降る羊
メイド羊のかっこいいポーズと、キラキラ光る星のコラボ!
この瞬間、お気に入りです。(^▽^)
止まった瞬間を狙ったつもりですが、少し左足がブレちゃいました。
修行が足らないようです。(;´∀`)
c0233351_17120.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-11 01:09 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by 春★春 at 2012-07-11 09:33 x
キラキラ綺麗ですよね♪
なんとかそれを生かしてとは思ってるんですがなかなか…(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-07-11 10:03
今回はホントに偶然でしょ?別にお祭りにしようなんて思ってませんよ( ̄▽ ̄)
まぁ「しおみん」がいっぱい見れるんでいいですけど(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2012-07-11 21:32
>春★春さん、
宮殿で見ている時はキラキラして綺麗ですが、
写真に残すと… あれ? っていうこと多いです。
逆に綺麗に撮れると嬉しいですね!
Commented by tac_0303 at 2012-07-11 21:32
>ina0220さん、
偶然なんだ~ 祭りかと思ってました。^^;
じゃあ、後に続く仲間はいないのかな???
Commented by ツカサ at 2012-07-17 01:20 x
初コメです♪ご存知の名前と違っていて分かりにくくてごめんなさい(>_<)これから、よろしくお願いします。
この写真を見たから、生でこのシーンを見たくて、今日しっかり見てきました☆「星降る羊」。一瞬だけど、まさにタイトル通りで素敵でした(^^)
ショーを写真を元に見てみるのも、また楽しいですね♪
Commented by tac_0303 at 2012-07-17 21:36
>ツカサさん、
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
(???さんかな?)

「星降る羊」いいでしょ~^^
ほかにも素敵なシーンはたくさんあるので、がんばって写真に残したいです(^▽^)
お勧めのシーンがあったら教えて下さいね!
<< 海賊は かっこいい! 9 黄色の笑顔 >>