海賊は かっこいい! 9
もうひとりのキャプテン(親分)です。
やっぱり海賊の主役はキャプテンですね~
出てくるだけでステージが締まって見えます。

写真は はるかさんです。
女海賊の色気におじさんたちはイチコロです(^▽^)

かっこいいポーズから
c0233351_145615.jpg


ウインク キター! ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_151124.jpg


決めポーズ (o^-')b  かわいい (*^‐^*) 
c0233351_152548.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-12 01:10 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by BASSIST_NORI at 2012-07-12 07:19
めちゃくちゃ綺麗です~~~☆
はるかさんも最高ですね♪
僕もキャプテンが大好きなんです☆
こんな風に綺麗に撮りたいです。。。

僕も頑張って撮ります☆
Commented by tac_0303 at 2012-07-12 21:37
>BASSIST_NORIさん、
ありがと~ (^▽^)
海賊はかっこいいけど… 撮るのは相変わらず難しいです。
動きが早いのと、赤い光がくせ者かな???
キャプテンを かっこよく & かわいく 撮ってあげて下さいね。
難しいけど… 楽しいですよね!
<< 海賊は かっこいい! 10 星降る羊 >>