海賊は かっこいい! 10
今週末からラグナシアの花火が始まるので花火画像が増える予感がします。
(花火写真が上手く撮れたらですが… 撮れるかな???)
なので、その前に海賊シリーズ行きます~ (^▽^)

海賊子分の登場シーン! ここは見せ場ですよね~
このシーン大好きです ヽ(≧∇≦)ノ
シャッターを押す瞬間、ドキドキします~ (//∇//)

写真は しょうこさんです!
かっこいいよね~
チームラグのSさん、喜んでくれるかなぁ? (*^‐^*)
これで海賊シリーズも全員そろいました。でも・・・ まだまだ海賊シリーズは続きますよ!

大きなジャンプ! かっこえぇ (o^-')b
c0233351_020153.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-13 00:01 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2012-07-13 00:59
海賊子分2人のクルン♪クルン♪の瞬間
tacさんがかまえてる光景よく見ます(笑)
海賊かっこいいシリーズも10回目ですか、
長期連載ですね(^^)/
Commented by m-sugiya at 2012-07-13 05:30 x
Good job!!
やっぱり、SSがラクに稼げるようですなぁ(^^ゞ
Commented by tac_0303 at 2012-07-14 10:44
>mame1230さん、
見つかってましたね~(笑)
海賊はまだまだ撮りたりないので続けますよ。
2人目のクルンも撮らないとね。
Commented by tac_0303 at 2012-07-14 10:45
>m-sugiyaさん、
はい、今回はSS 1/400です。
撮影は楽になりましたよ~
カメラに頼りすぎて撮影技術が向上しなくなるのが心配です。
自分にミッションを課して5D3の限界に挑戦しないとね!
<< 花火が始まりました~ ヽ(≧∇≦)ノ 海賊は かっこいい! 9 >>