花火が始まりました~ ヽ(≧∇≦)ノ
7/14からラグナシアの花火「ミスティノーチェ」が始まりました~
私は2日目(7/15)からの参戦ですが、やっぱりラグの花火はいいなぁ~
写真撮りながら感動しちゃうもの。気持ちをしっかり持たないと… 撮影続行が難しいです^^

今回は新兵器になって初めての花火撮影なのでテンション上がりました! (^▽^)
だけど機材に慣れていないので失敗も多数です。(単なる言い訳なのでスルーでお願いします^^;)

この写真は花火が背景に入ってカッコいいと思ったので選んだのですが…
レタッチは難しく、そして、楽しいです。(o^-')b

ドーン!
c0233351_0501636.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-16 00:51 | LAGUNASIA | Comments(18)
Commented by めあり at 2012-07-16 01:17 x
待ってました!!!
背景、派手でいいですねぇ~☆彡(-^〇^-)
また期待してまーす♪
Commented by tac_0303 at 2012-07-16 01:19
>めありさん、
了解でーす!
次回、撮影できたら めありさんのお気に入りさんでね!
Commented by ina0220 at 2012-07-16 01:37
いいですねぇ~(^^)/
SS60 ISO6400だとこれだけ質感が残るんですね。
オイラはSS125 ISO12800で撮ったからここまで残ってないです・・・
次回挑戦してみます(≧∇≦)
Commented by tac_0303 at 2012-07-16 02:05
>ina0220さん、
とりあえず、基本に忠実にしてみました。
Kissと同じ SS60 ISO6400で露出はいいみたいですね。
(このあたりは機種依存がないみたいです。)
5D3で質感が残るのは夢のようです。うれしい♪
ちなみに、照明ありの設定は間違っていて… 全滅でした(T_T)
Commented by さっちゃん at 2012-07-16 08:40 x
今月の28、29私はラグナシアに行きますよ!!ただ花火は見る専門ですが…。
Commented by みこ at 2012-07-16 09:52 x
( ̄0 ̄;いつの間にか…夏でしたね~( ̄0 ̄;
右移動されたみたいですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やはりヽ( ̄▽ ̄)ノ角度♪いいですね~((⌒∇⌒)ノ"
Commented by tac_0303 at 2012-07-16 22:04
>さっちゃんさん、
二日連続のラグイン、楽しみですね~ (^▽^)
28日にラグインすると思います。よろしくお願いします
Commented by tac_0303 at 2012-07-16 22:05
>みこさん、
去年は左端専門でしたが… 今年はフリーで頑張りますよ!(^▽^)
みこさんも一緒にはじけましょ!チーム フリーで^^
Commented by みこ at 2012-07-17 00:00 x
(T_T)だめ…(T_T)チームカエル…にしか…
所属できないんですよ…(T_T)
左ポジに座る日まで~いつまでも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ待ち続けるわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-07-17 00:09
>みこさん、
了解です~ ^^
「チームカエル…にしか…」って・・・ 既にチームMには所属しているのでお忘れなく (;´∀`)
Commented by みこ at 2012-07-17 00:37 x

チームカエル…のテーマ曲…が毎日、走馬灯
のように頭を過っているもので…他を忘れてました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そう(T_T)列島ツバメが聞こえて…来ます~
Commented by tac_0303 at 2012-07-17 01:04
>みこさん、
列島ツバメですか? 演歌やな~(笑)
もっと最近の曲が流れているのかと思っていました~
自称 ?0代でしたよね? (笑)
Commented by みこ at 2012-07-17 08:48 x
ナハ~ナハ~ナハ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チームカエル皆さんが知ってる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
テーマ曲にしたんですが…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とくに~会員番号4番さんのために(⌒∇⌒)ノ"
Commented by tac_0303 at 2012-07-17 21:48
>みこさん、
「列島ツバメ」がテーマ曲ですか~?
チーム全員が落ち込んで逝きそうやぁ~
ほかの候補はないですかね?(;´∀`)
Commented by みこ at 2012-07-17 23:00 x
\(^_^)/じゃあ!!八代亜紀の雨の慕情~は
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-07-18 01:00
>みこさん、
テーマ曲は明るいやつがいいなぁ~
(なんならカエルの歌でもOK)
次回までの宿題でどうでしょうか?
Commented by みこ at 2012-07-21 16:31 x
?カエルの歌が~♪聞こえて~♪来るよ~♪
♪雨~♪雨~♪ふれ~♪ふれ~♪もおっと~♪
ふれ~♪私の好い人♪連れてこい~♪
ヾ(゜0゜*)ノ?やっぱり、カエルの歌…は
雨の慕情…しかないな…ヾ(゜0゜*)ノ?
Commented by tac_0303 at 2012-07-22 14:15
>みこさん、
笑った^^
好きにしてって感じです^^;
<< 花火は楽しい!(ラグナシア ミ... 海賊は かっこいい! 10 >>