花火は楽しい!(ラグナシア ミスティノーチェより)
仲間に花火の速報よろしく!と言われ… 了解~(^▽^)と軽く答えたのはいいけど…
7/15の写真を見直したら… 失敗だらけで速報するほど素材がありませんでした。 (T_T)
なので、速報はあきらめて、あるやつをぼちぼちと貼っていきます。

花火が写ってないけど… まちがいなく花火写真です。( ̄▽ ̄)
はるかさん、これ一枚だけ撮れました^^
次回は正面から撮りたいなぁ (*^‐^*)
c0233351_23331919.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-17 00:01 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by mame1230 at 2012-07-17 00:44
左端行けば手を伸ばした時正面ですかね(笑)
5D3だと花火撮影楽しそうですね
Commented by tac_0303 at 2012-07-17 01:07
>mame1230さん、
左端ですか~ やっぱり私は左端の住人なのかな~^^;
次回は検討してみます。

花火撮影はKissの頃から楽しかったですよ~
テンションがめちゃめちゃ上がりますからね (o^-')b
<< 神々の宴 (ラグナシア ミステ... 花火が始まりました~ ヽ(≧∇≦)ノ >>