お嬢さん(アルディラより)
かおりさんが復帰されました。 (^▽^)
ハロウィンでは生歌が聴けるのかな?

花火写真… ほぼ品切れ状態です。
今週末にがんばらないとね (;´∀`)
c0233351_2165679.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-19 00:01 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-07-20 01:08
いつ見てもお美しいですなぁ(*^^*)
まだ夏が始まったばかりですがハロウィンは
ホント楽しみですなぁ^^)
Commented by tac_0303 at 2012-07-20 01:13
>ina0220さん、
7月なのにハロウィンはちょっと気が早かったですかね?^^
まだ、花火が始まったばかりですものね~ 今は夏を満喫しないとね!
でも、ハロウィンが楽しみです。生歌 ワクワクです♪
Commented by mame1230 at 2012-07-20 06:16
tacさんもかおりさんでしたか。
ハロウィン・・・早く観たいです(^^)
Commented by tac_0303 at 2012-07-20 23:41
>mame1230さん、
2人で祭りしちゃいましたね~(^▽^)
こんな風に地味にやるのもいいかもしれません。

ハロウィンは色んな意味で待ち遠しいです^^
<< ラグナシアの花火 雨で中止 そ... 神々の宴 (ラグナシア ミステ... >>