夏の涼
毎日暑いですね~^^
こんなに蒸し暑いと体がだるくて動きが緩慢になります。
仕事中に冷たいカキ氷とか食べたい衝動に駆られるなぁ…
体調管理を万全にして楽しい夏をすごしましょうね! (o^-')b

早く週末にならんかな~
ラグでプール入って涼しくなってこよっと♪

癒されるなぁ~ (*^‐^*)
c0233351_2218839.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-07-25 00:01 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by さっちゃん at 2012-07-25 08:44 x
今週末インパ予定なんですね♪うちも、インパしますよ♪
Commented by 春★春 at 2012-07-25 15:51 x
癒されました(*´∇`*)
素敵な写真ありがとうございます(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2012-07-25 21:34
>さっちゃんさん、
週末行きますよ~
花火が楽しみですね♪ ^^
Commented by tac_0303 at 2012-07-25 21:34
>春★春さん、
わかちゃんの娘さん、いいよね~
ほんと、癒されます (//∇//)
Commented by キララ at 2012-08-09 16:03 x
わかなちゃんはアルディラの娘の中で1番好き~
ディアーモンスターのお嬢様も大好き~
キララの憧れです~
Commented by tac_0303 at 2012-08-09 21:45
>キララさん、
わかちゃんに会いに来て癒されて下さいね^^
この間、久しぶりにわかちゃんの娘さんを見ました。
テンション上がりました~
<< 「シー」って… かわいい ヽ(... ラグナシアの花火 雨で中止 そ... >>