海賊は かっこいい! 11
この海賊さんは髪の毛で顔が隠れちゃうことが多くて
動きのあるシーンでの撮影は難しいです。
どうにか撮れたのをペタペタ^^

毎日、暑いですね~
気合でのりきりましょう!
c0233351_2305940.jpg

c0233351_2324199.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-08-01 23:59 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-08-02 00:54
そうなんですよねぇ・・・
この衣装はカッコイイんで撮りたいんですが
いつも挫けてます(*′ο`*)=はふぅん
Commented by 春★春 at 2012-08-02 12:44 x
またちえちゃん小顔だから余計顔が隠れちゃうんですよねー(´Д`)
Commented by tac_0303 at 2012-08-02 22:34
>ina0220さん、
やっぱりそうですか…
でも、難しい分、撮れた時の達成感は高いはず!
一緒に切磋琢磨しましょうね!
Commented by tac_0303 at 2012-08-02 22:35
>春★春さん、
なるほど~ 小顔だから隠れちゃうのか~ 納得です。
じゃあ、私が同じ衣装を着たら顔隠れないかもね(笑)
<< ふわっと 花火は楽しい2 (ラグナシア ... >>