ふわっと
花火ネタが続いているので…
少しだけ違う感じにしたくて、ソフトフォーカスをかけてみました。
優しい感じになったと思いませんか?
(かけ具合が難しいです^^;)

※もう少し柔らかい感じのを1枚追加しました。
  どちらが良いと思いますか?


2枚目(少し柔らかく)
c0233351_22493520.jpg

1枚目(最初のやつ)
c0233351_265186.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-08-03 02:10 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2012-08-03 07:01 x
久しぶりに画面に見入ってしまいました。
Commented by tac_0303 at 2012-08-03 22:25
>アラベスクさん、
この写真を貼った甲斐がありました。^^
コメントもらえるだけでうれしいです!
Commented by mame1230 at 2012-08-04 01:45
ソフトフォーカスのかけ具合難しいです
私がやるとピンボケみたいになります
Commented by tac_0303 at 2012-08-04 23:45
>mame1230さん、
私も試行錯誤です。
一緒になやみましょう!
Commented by ina0220 at 2012-08-09 00:11
2枚目の方が断然好きですなぁ
あくまでもオイラの意見ですが・・・
Commented by tac_0303 at 2012-08-09 00:56
>ina0220さん、
2枚目(上)の写真ですね!
全体的にふわっとした感じの方がいいのかな?

Commented by judd1229 at 2012-08-14 02:12
遅レスでスミマセン (^^ゞ

僕も2枚目(上)の写真が良いですね。
あくまで僕の好みですが、もうちょい明るめにするかも。
ぼかしを掛ける場合は、シャープネスも強めにしておいたり
色々と前準備をすることが多いです。
Commented by tac_0303 at 2012-08-14 23:05
>judd1229さん、
もうちょい明るめですね…
その場合、ぼかした(ガウス)画像だけを明るくして、元画像に重ねますか?
それとも、元画像も明るくしますか?
<< 花火は楽しい3 (ラグナシア ... 海賊は かっこいい! 11 >>