みんなが主役 (ラグナシア ミスティノーチェより)
全てのショーキャストさんが主役です。
みなさんの素敵な瞬間を写真に切り出せるよう頑張ろっと♪

定番のシーンですが… やっぱり素敵です。(2枚貼っちゃいます^^)

キター ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_06976.jpg

久しぶりに会えました。(*^‐^*)
c0233351_062660.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-08-10 00:09 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by キララ at 2012-08-10 12:45 x
わかなちゃん!?
わかなちゃん~
かわいい~
(オタクか!)
Commented by mame1230 at 2012-08-11 00:45
5DⅢの威力発揮ですね
おかげ様で同じシーンがUPできないです~^^;
Commented by tac_0303 at 2012-08-11 01:36
>キララさん、
わかなちゃん、いいよね~^^
Commented by tac_0303 at 2012-08-11 01:37
>mame1230さん、
それは内緒の話やで~ ハードル上がっちゃうから~(笑)

最近は機材に頼りっきりで… 失礼しました^^
5D3にも限界はありますが、このシーンは他のシーンよりは明るいので撮りやすいです。
なるべく明るい瞬間を狙ってシャッターを切ると良い結果が得られるはずですが…
なかなか思うようには行きませんね ^^;
Commented by キララ at 2012-08-11 08:50 x
お願いですが、ハロウィーンになったら、ディアーモンスターあるじゃないですか。
それで、そのディアーモンスターの写真を載せて欲しいんですけどいいですか?
返事待ってます。
Commented by tac_0303 at 2012-08-11 10:51
>キララさん、
ハロウィーンも楽しみですね~
当然、シーズンインすれば撮りにいきますよ!
それまで待ってて下さいね (^▽^)
Commented by judd1229 at 2012-08-12 06:41
わかちゃんファンの方、多いですね~。
良いことです (^▽^)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-08-12 11:45
>judd1229さん、
わかちゃん、魅力的ですものね~
ファンが多いの分かります!
私もわかちゃんの演技が好きです。^^
Commented by めあり at 2012-08-15 00:46 x
お願いですが、ハロウィンにならなくても
ディアモンスターの『お嬢様』の写真をバシバシ載せて欲しいのですが・・・・・・?
返事は待っておりません。(爆)

あと、映像も・・・・・・・。(爆)
Commented by tac_0303 at 2012-08-15 13:27
>めありさん、
返事は待ってないのか~ ^^;
それなら独り言で…(笑)

あと一月もすれば ハロウィンシーズンです。
そしらた頑張って撮るので待っててね!
でも… わかちゃんが『お嬢様』じゃなかったらどうしようか???

あと、映像は… めありさんの専門分野だよね~
あの未完成のやつ、待ってるよ(笑)
<< みんなが主役 その2 (ラグナ... 花火は楽しい3 (ラグナシア ... >>