人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなが主役 その2 (ラグナシア ミスティノーチェより)
今回の主役は ゆうこさん です。
赤の衣装もいいけど… 緑の衣装もいいですね♪ (^▽^)
(2枚貼っちゃった ^^)

仕事を早上がりして撮影に行ってきました。
いやぁ~ 行ってよかったです。

ドーン!
みんなが主役 その2 (ラグナシア ミスティノーチェより)_c0233351_11311751.jpg

笑顔がいいね!(*^‐^*)
みんなが主役 その2 (ラグナシア ミスティノーチェより)_c0233351_21253940.jpg

by tac_0303 | 2012-08-12 00:01 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by ina0220 at 2012-08-12 01:40
衣装の質感がよく出てますね。
いろんな意味で羨ましい・・・
Commented by judd1229 at 2012-08-12 06:43
これ1枚目は枠付の効果出してるんですか?
tacさんには珍しいなと思って (^^ゞ
Commented by tac_0303 at 2012-08-12 11:37
>ina0220さん、
なおちゃんポジ、暗くて難しいですね。
真正面からのは全滅でした。次回、リベンジです!
Commented by tac_0303 at 2012-08-12 11:37
>judd1229さん、
これは事故でした… こっそり修正済みです。^^;
Commented by mame1230 at 2012-08-12 22:50
ライトアップ時に左端と同じ設定で臨んだら
こちらのが若干暗かったです
ライトの微妙な違いで撮影は大きく変わりますね
Commented by キララ at 2012-08-13 15:56 x
ゆうこさんかわいい、私の将来の夢は、ラグナシアのショーに出ることです。
だから、毎日管理人さんの、動画を見て練習してます。
これからも、動画のアップおねがいします。
Commented by tac_0303 at 2012-08-14 22:58
>mame1230さん、
そうなんですよね~
私もそう感じました。
撮影しながらその場所での条件を修正する必要がありますね!
Commented by tac_0303 at 2012-08-14 22:59
>キララさん、
夢、実現するといいですね~ ^^
動画はこれからもアップする予定ですから… 気長に待っててください。
あと、夢が実現したら… 撮影させて下さいね!(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなが主役 その3 (ラグナ... みんなが主役 (ラグナシア ミ... >>