花火も残り4日間!
全員をブログにUPしたかったけど…
難しいそうですね~
あせってきた (;´∀`)

写真は なおさんです。
素敵な笑顔をありがとうございます♪
(めずらしく、ほぼ ノートリミングです^^)
c0233351_0365977.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-08-23 00:38 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by 春★春 at 2012-08-23 23:32 x
なおちゃんホントに良くお似合いですよねー\(^^)/この衣装も好きです(*^^*)
それにしても夏はホントにあっという間に過ぎていきますねぇ~。もう今週末で終わっちゃうんですね…(´Д`)
Commented by tac_0303 at 2012-08-23 23:43
>春★春さん、
お似合いだよね~ もっと見たいなぁ 
1ヶ月あると思っていた花火ですが、もう終っちゃいます。
なので・・・ 明日は仕事終わりでラグに突入します (o^-')b
ガンバルぞ~!
Commented by ツカサ at 2012-08-25 18:23 x
この衣装、透明感があって大好きです☆なおさん、よくお似合いですね♪

今年の夏のミスティノーチェ、回数も残りわずか(>_<)私も土日は仕事終わりに行きます☆

楽しみです♪
Commented by tac_0303 at 2012-08-26 00:12
>ツカサさん、
私もこの衣装がお気に入りです^^

今年の夏のミスティノーチェ、私は土曜日で打ち止めです。
日曜日はことし最後の夏花火、楽しんで来て下さいね!
(ああ、行きたい ・・・)
Commented by ina0220 at 2012-08-26 00:50
画像変えました?
Commented by tac_0303 at 2012-08-26 01:53
>ina0220さん、
変えてませんよ。
今回の狙いは衣装の質感(透明感と、やわらかさ)を出すことでした。
いろいろやったところ、明るい照明のあたっている衣装部分の輝度をさげた方がいい
という結論になりました。
何が正解かはよく分かりませんが・・・
Commented by キララ at 2012-08-26 14:15 x
ラグナシアから帰ってきました~
楽しかったったです
わかなちゃんにも会えました~ また行きたいです
Commented by tac_0303 at 2012-08-26 17:44
>キララさん、
満喫できて、よかったですね~ ^^
9月15日からはハロウインがはじまります!
楽しみですね!
<< 芸術は爆発だ! アルディラ&アズルのDVD製作... >>