背景が大事ですね♪
背景に「たまご」があるおかげで良い感じになったと思います。 ^^ 
ミスティノーチェでは撮影ポジで背景が決まってしまうことが多いので
背景にこだわろうと思ってもなかなか難しいです。
撮影前の準備が重要ですね!
c0233351_1285994.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-08-31 01:30 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by キララ at 2012-08-31 16:45 x
あ~もうわかなちゃん可愛い
私の憧れです
いつか、わかなちゃんになりたいな~
よし、これからはわかなちゃんを目標にがんばるぞ~
Commented by tac_0303 at 2012-08-31 22:25
>キララさん、
目標があるっていいよね~ ^^
私も何か目標を作らないと!
Commented by mame1230 at 2012-09-01 00:25
やはり撮影前の構想とポジションが重要ですね。
私には被写体追うのがやっとで
背景にこだわれる程余裕がありません^^;
Commented by みこ at 2012-09-02 00:46 x
(*^^*)いつも心置きありがとうございます♪
心引き込まれてしまいましたよ♪気合いかんじました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
本当にお疲れ様でした!
Commented by tac_0303 at 2012-09-02 14:19
>mame1230さん、
事前準備が大事だと分かっていても出来ないですよね~ ^^;
私も背景が真っ黒の場合が多いです。
Commented by tac_0303 at 2012-09-02 14:19
>みこさん、
見てくれたんですね~ ありがとうございます。^^
みこさんみたいに応援してくれる人がいるから続けられています。
放置されたら動画やめちゃいそうですから(;´∀`)
<< 花火のストロボ? (ラグナシア... この衣装もいいね! >>