人気ブログランキング | 話題のタグを見る
右端からゲットです(o^-')b
「場所取りが熾烈で正面から撮れない…」と嘆いていたら
お友達のKさんが、「ここだと真正面だよ^^」と教えてくれました。
カメラを構えて待っていると… 「おー! 本当だ Kさんありがと~ ^^」
ちゅうことでこの写真を撮ることができました。
広い視野で自分の撮影ポジでは何を撮る事ができるか観察しないといけませんね!
でも、これが難しいのです。(ファインダーを通して狭い視野で見てますから Orz)

「照明ってありがてぇ〜」とお友達も言ってた… ホント、感謝です!
右端からゲットです(o^-\')b_c0233351_0285736.jpg

by tac_0303 | 2012-09-05 00:32 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by judd1229 at 2012-09-05 01:32
このタイミングはチェックしてなかったな~ (^^;
目線も来てるし、手の位置も不自然じゃないし、良い瞬間ですね。
Commented by アラベスク at 2012-09-05 07:03 x
しおみちゃんバッチリですね ^^/
Commented by 春★春 at 2012-09-05 08:56 x
ファインダー覗いてると周り見えないんですよねー…必死で撮ってるから余裕ないし、撮影チャンスも限られてるし。
だからこそ燃えるんですかね~(笑)
Commented by キララ at 2012-09-05 14:20 x
しおみちゃん完璧カメラ目線ですよね
いや~しおみちゃんもかわいいですね~
ファンになっちゃいそうです~
これからもブログ&動画の投稿楽しみにしてますね(^u^)
Commented by tac_0303 at 2012-09-05 22:32
>judd1229さん、
いいでしょ~ ^^
私も教えてもらって撮ったので偉そうには言えませんが^^;
もしかすると冬の花火もいい撮影ポジがあるかもしれませんね!
Commented by tac_0303 at 2012-09-05 22:32
>アラベスクさん、
おかげさまでバッチリです^^
本当にありがとうございました!
Commented by tac_0303 at 2012-09-05 22:32
>春★春さん、
そうだよね~^^ 私も全然余裕がないからなぁ…
ファインダーで覗いているショーキャストさんに集中しているから
(悪く言えばそこしか見れてない^^;)
隣のショーキャストさんがどんなに素晴らしい表情をされても気づけないです。
撮影時間が短いのがいかんのや~ <- 逆ギレ(自分が悪い Orz)
Commented by tac_0303 at 2012-09-05 22:33
>キララさん、
しおみちゃん、かわいいよね~
ラグナシアのショーキャストさんはみんな可愛くて…
天国のようです。
Commented by ina0220 at 2012-09-05 23:19
綺麗に撮れてますねぇ(^^)
ISO1600 SS320は去年では
考えられなかったですからね(^▽^)
Commented by mame1230 at 2012-09-05 23:50
わぉ!似たようなとこ撮ってますが
この状況じゃとてもアップ出来ませんね。
出直してきます・・・(._.)
Commented by tac_0303 at 2012-09-06 00:17
>ina0220さん、
去年だったら間違いなく ISO800 SS1/160 で撮っていましたね~
被写体ブレが怖くて… SSを2倍にしました。ズルイですね。^^;
Commented by tac_0303 at 2012-09-06 00:18
>mame1230さん、
この撮影ポジ、気がついてたんですね~
さすが、専属カメラマンです!
愛の深さが違いますね(^▽^)
Commented at 2012-09-06 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tac_0303 at 2012-09-07 00:29
>非公開さん、
はじめまして!
これからもよろしくね~

ご質問の件ですが、まいちゃんです。
これでよかったのかな???
Commented at 2012-09-07 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tac_0303 at 2012-09-07 23:16
>非公開さん、
小さくて可愛らしいですよね~
でも、ダンスだと小ささを感じないんですよ!
バレーのフォームがキレイだったなぁ ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< わかちゃん祭り ヽ(≧∇≦)ノ 赤い従者 >>